オリジナル占術とは?主な特徴と占える内容についてまとめてみた

占いには沢山の種類がありますよね💡

占星術に数秘術、タロットなどカード占いに気学など…

 

その中に、オリジナル占術というものがあります(‘ω’)ノ

オリジナルの占いなので、どんな内容なのかは占い師によっても違ってくるのですが…

 

どんな特徴があってどんなことが占えるのか?

気になってみたのでまとめてみることにしました(*‘ω‘ *)

 

今回は、

・オリジナル占術の主な特徴

・占える内容

についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

オリジナル占術の主な特徴とは?

 

オリジナル占術は、その名の通り占い師独自で扱っている占いのことです💡

占い師によって扱う占術はそれぞれ違いますが、一つの占術だけをメインで扱っている人は少なく、多くの場合いくつかの占術を扱っていることが多いです。

 

その中で、長い年月をかけて色々な占術を組み合わせて取り入れた結果独自の発展を遂げた占いであるとも言えます

 

また、持ち前の能力を生かして全く新しいタイプの占いを生み出す人も居れば、独自のカードを作って占うこともあります。

他とかぶらない、その占い師にしかできない占いが魅力ですね(*´ω`*)

 

オリジナル占術で主に使われる占いだと、以下のようなものがあります👇

魔術をメインで取り入れた占い

・スピリチュアルリーディングとタロット

東洋の占いと西洋の占い

透視タロット

数秘術西洋占星術

霊視と霊感タロット占い

などですね。

 

どんな内容を占うことが出来るの?

 

占える内容としては、

・恋愛や結婚

・人間関係

・仕事

・今後の運勢

など、基本的な内容を占うことが出来ます💡

 

これにプラスで、今現在の問題や悩みを明確にして解決するための対処法・アドバイスが得られることが多いと思います。

 

色々な占いを組み合わせていることから、より具体的で深い内容を占えることが多いです。

幅広い視点で、色々な角度から診断できるのも良い点かと(‘ω’)ノ

 

こんな人に特におすすめ

 

・他の占いに飽きてしまった人

・気になった先生のオリジナル占術を受けてみたい人

・自分にはどんな占いが合っているのかわからないからとりあえず試してみたい人

・幅広い視点で運勢をみてもらいたい人

・具体的な内容を占って欲しい人

など。

 

今まで色々な占いを受けたことがあるから、たまには普通の占いと違った占いも試してみたいという時にも良いでしょう。

ただ、オリジナル占術は全ての占い師が出来るわけではありません(;´・ω・)💦

 

特にオリジナルの占術は持っていない人も居ます💡

なので、限られてはくるのですがもし気になったら試してみてくださいね

 

おすすめの先生について

 

ちなみに、【電話占いヴェルニ】ではオリジナル占術を扱っている先生が多数在籍しています✨

特におすすめの先生を3人ご紹介したいと思います。

 

・雪蜜(ゆきみつ)先生

・皐月知世(さつきちせ)先生

・宮亜麻都(みやあまつ)先生

 

雪蜜先生

霊感・霊視による鑑定がメインとなりますが、霊感タロットも組み合わせたオリジナル占術を取り入れています。

 

寄り添ったアドバイスがもらえるので、自分のことや周りとの関係、人生で悩んだ時に相談したい先生です。

 

皐月知世先生

スピリチュアルタロットをメインとしていて、これにプラスでオリジナル占術も使いながら主に恋愛に関する相談を得意としています。

 

相手の気持ちを理解したり今の状況把握が得意な先生なので、片思いの相手との関係改善、結婚の相談はもちろんのこと、複雑な恋愛の相談にも利用したいですね。

 

宮亜麻都先生

霊感やカードを使ったオリジナル占術になります。

身の回りに起こる全てのことには必ず意味がある、という考えのもと今の自分に必要なメッセージを与えくれる先生です。

ーーー

もし、どの先生にお願いしようか迷ったら参考にしてみてくださいね✨

【電話占いヴェルニ】



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加Pocket



コメントを残す