熱破壊式VIO医療脱毛を最安値で受けるなら湘南一択!効果は?体験談・口コミ

記事内にPR広告を含む場合があります

スポンサーリンク

医療脱毛がしたい!

効果の高い脱毛を受けたい!

そう思って色々情報を探していくと、脱毛にも様々あり効果が高そうだといきつくのが熱破壊式。

 

でも、熱破壊式のクリニックを探していくと蓄熱式よりも金額的に高かったり、場所的に通いづらかったり、予約が取りづらかったり。

結局どこに行くべきか悩んでしまう…。

 

私もVIO脱毛をするにあたってまずは色々調べたのですが、熱破壊式のクリニックを探すと大体相場が10万前後で「もうちょい安くできないかなぁ」と💡

かなり時間をかけて調べた結果、一番安かったのが湘南でした。

 

しかも、湘南には安いだけでなく他にもメリットがたくさんあります!

そこで今回は、実際に湘南で脱毛を受けている私が実体験としてリアルな口コミをお伝えしますね。

紹介制度で5000円分のポイントを手に入れたい方はこちら

スポンサーリンク

湘南美容外科の医療脱毛はこれだけメリットがある

 

下記が湘南の脱毛の特徴です↓

・湘南では主に3種類の熱破壊式脱毛器が使われている

機械を選ぶことも可能

 

・他のクリニックよりも安く特にセットプランはコスパが良い

単発の場合は美容外科より同じ湘南の皮膚科で脱毛を受けるとさらにお得

 

・全国にクリニックがあるので通いやすい

行きたいクリニックに空きが無くても最寄りのクリニックを探して予約を入れてもらえる

 

・初回からでも施術可能

とりあえず行って早く効果を感じたいという人にも◎

 

・シェービング代は、10分以内に収まる範囲や量であれば無料

他のクリニックでは有料のところも多いシェービングですが、湘南なら10分以内は無料!

 

・キャンペーンやクーポン配布が多く、さらに安く脱毛できるチャンスがけっこうある

要メルマガ/LINE友達追加/アプリ登録など

 

・楽天ポイントが貯まる

カード提示で毎回楽天ポイントも貯まる

 

ざっと書いてみましたが、かなりたくさんのメリットがあります。

安いだけではなく、かゆいところに手が届くサービスの充実さで施術の満足度が高いと思います。

 

いくら安くても、予約が取りづらく自分が行きたい日に行けないクリニックもありますよね、すぐに予約が埋まってしまって数か月先じゃないと取れないみたいな。

そうなると、どんどん遅くなり思うように脱毛を進められなかったりします。

 

初回はカウンセリングのみで施術が出来ず、二度手間だったり。

シェービングもIやO、背中など自分では見えづらくやりづらい箇所もありますよね。

 

他のクリニックだと、少しでも剃り残しがあったら有料でのシェービングになることが多いですが湘南なら10分以内は無料!

これはとてもありがたいサービス…!

 

ある程度のシェービングを済ませておけば、多少の剃り残しがあっても10分以内に終わるはずなので。

基本的には無料で受けられるということですね!

 

脱毛効果はいかに?まずは私mioの脱毛状況から

 

何年も前に韓国のクリニックで、蓄熱式であるソプラノで腕と足、脇はほぼ完了済みで数本ぱやぱや生えてる程度。

気になるところだけまた追加で脱毛を行い、完璧につるつるの状態にしても良いかな..と思うくらいの状態です。

 

この状態になるまでは約1か月半に1度のペースで通い、1年ちょっとで10回ほど通いました。

私が通っていたクリニックではソプラノしかなかったので、他の脱毛器を使うことも無く、またコース契約もなかったので単発で自分が満足するところまで続けた感じです。

 

その後、国内で最寄りの形成外科の医療脱毛を受け、鼻下と額を6回コースで契約しました。

その時の脱毛器は熱破壊式のジェントルレーズ。

 

全く脱毛してない部位が背中、うなじ、頬と小鼻のみ。

そしてVIOの状態はというと、完全に無法地帯でした😓

 

毛が長く毛量も多いので、毛深い方だと思います、しかも割と広範囲。

手足の脱毛を始めてからVIOも考えたけれど、見えにくい部分なのでつい後回しになったのと、衛生環境が良いクリニックが良いなと思っていたらなかなかやる機会がなく。

(鼻下と額の脱毛をした形成外科は、院内がやや汚れていたのが気になったので断念..)

 

さすがにいつまでも放置するわけにも、、と思い立ちVIO脱毛のクリニック選びが始まった感じです。

 

熱破壊式と蓄熱式の違い

 

クリニックを探していると、色んな医療脱毛が出て来て混乱する人が多いと思うんです。

まず、機械は熱破壊式か蓄熱式か?

 

どちらも経験済みの私からすると、蓄熱式よりもやはり熱破壊式の方が良い!

即効性があり、痛みも感じにくい。

 

蓄熱式の場合は、初回の施術から一気に毛がなくなるわけではなく徐々に減っていく感じ。

一方の熱破壊式は、初回から割と一気に毛が無くなり明らかに毛量が少なくなったことを実感できます。

 

痛みに関しても蓄熱式は痛いというより熱い、その熱さがけっこうなストレスに感じて、じわじわ来る痛みと言うか。。

熱破壊式の場合はゴムで弾かれるような痛みがピンポイントであるけれど、痛みの強さはそう感じないです。

 

感じたとしても一瞬なので、個人的にはストレスはなかったです。

情報収集するにあたって色んなサイトを見たけれど、医療脱毛は蓄熱式よりも熱破壊式の方が効果が高いという人がほとんどでした。

 

実際私も体験してみてそう感じてます。

ただ、問題なのはその熱破壊式のクリニックを探すのが大変&探しても高いところが多くあまりコスパは良くないところが多かったです。

 

また、出来る限り来院数は少ない方が嬉しいので初回の受診から施術が受けられるところ&予約が取りやすいところだったらポイントが高い。

そんな中行きついたのが湘南美容外科というわけです。

 

実際受けてみての感想

 

現在、VIOのみの6回コースを契約して脱毛中です。

月によってややばらつきはありますが、大体2か月に1度の頻度で通っています。

 

初回

 

初回は1回で一気に毛量が減った!と感じられるほど。

布面積が少ないと見えるくらいに広範囲に覆われていたVが消えた。。👏

 

まだちらほらまばらに残ってはいるけれど、一掃された感がある…!

感動するくらいにVは綺麗になったけど、Iはなかなかしぶとく気持ち毛量が減ったかな程度。

 

2回目

 

2回目は、Vは相変わらず無い。

Iに関しては初回と比べるとさらに毛量が少なくなり、何より毛が短くなった感がある。

 

本当にキワの部分にのみしっかり生えているといった感じなので、お手入れがすでに非常に楽。

2回目を終えた段階で、何で今までもっと早くVIO脱毛をしなかったんだろうと後悔するくらいにお手入れが楽になりました。

 

3回目

 

3回目をやるころにはまた毛が少し生えそろってました。

Vは相変わらずないけれど、まばらに毛が生えているところが出てきたり。

 

Iは毛が伸びてきたなぁと感じたけれど、量は明らかに減った💡

3回目のあとは、Vは綺麗になりほぼ無毛状態、Iはキワの部分だけ生えていて毛の長さがだいぶ短くなりました。

 

次回4回目なので、また追記しますね。

 

計6回VIOコースの料金明細

VIOコースは計6回で\48600でした。

私が調べた限りだと他のどのクリニックに比べても安く、いろいろな条件も良い!

 

なんですが、さらにその時キャンペーンをやっていて5000円引きとなり結果¥43600で済みました…!

どう考えても安過ぎる😂

 

湘南のアプリを持ってたりメルマガ登録していると、こういったお得なクーポン配布やキャンペーンの開催はよくあります。

なので、最低限公式サイトだけはチェックして、自分が受けたい施術に使えるクーポンはないか探してみてくださいね!

 

紹介制度を利用すれば5000円分のポイントがもらえる!

 

湘南には紹介制度があり、既存会員からの紹介で5000円分のポイントがもらえます✨

私もVIO脱毛の施術から湘南美容外科の会員になったので、紹介が可能です!

 

紹介時には下記情報が必要なので、予約の際または来院の際にスタッフの方にお伝えくださいね。

お互いの情報はわからないようになっているのでご安心ください!

会員No:200 0010 898305
クリニック:新橋銀座口院
紹介者:Tabata Mio

 

お手入れ簡単・快適な無毛ライフを

 

脱毛している人はみんな思うと思いますが、毛がないってとにかくストレスフリー!

肌を出す時にいちいち毛の心配をしなくて良いですし、日々のお手入れがとっても楽になります。

 

毛穴が引き締まり、肌も透明感が出て綺麗に見えます。

良いこと尽くしなので、ぜひこの機会に楽しい脱毛ライフを始めてみてくださいね✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました