しいたけ占いは当たる?当たらない?優しい占いを好む人におすすめ

記事内にPR広告を含む場合があります

スポンサーリンク

どの占いでも、当たる!という人も居れば当たらない!という人も必ず居ます。

でも、そんな占いの中でも当たると言う人が多いのが今回ご紹介する「しいたけ占い」です💡

 

しいたけ占いってしいたけがテーマの占いなの?と思う人も居るかもしれませんが、占い師であるしいたけさんによる12星座占いです。

先に結論から言ってしまうと、私の場合はあまり当たっていませんでした💦

 

でも、しいたけさんのアドバイスはすごく参考になりますしポジティブで柔らかい表現が多いのでイヤなことをピシャっと言われたくない優しい占いを好む人にお勧め。

しかも、無料で占えるのでまずは気軽に占ってみてくださいね(*‘ω‘ *)

スポンサーリンク

しいたけ占いはすごく当たると言われている

 

しいたけ占いはSNSで火が付いたのでしょうか。

口コミであっという間に広まった感がありますが、実は私も友人から「この占いすごく当たるからちょっと見てみて!」とある日URLが送られてきました。

 

しいたけ占いはこちら👇自分の星座をクリックして見るだけなので、何も入力するものはないですし無料で利用できるのでぜひ。

参考:VOGUE GIRL 2019年上半期しいたけ占い

 

早速見てみると、基本的な性格から一年の全体的な運勢~月ごとの運勢まで詳しく見れちゃいます。

すごく当たると言われている理由には、細やかなアドバイスがあると思います。

 

もう、アドバイスがすごく細かくて丁寧✨

どうすれば良いのか?と迷っている人の背中をポンっと押してくれたり、励ましてくれたり、勇気づけてくれるん内容ばかりなんです。

 

これは一般的な占い師には足りない部分なのかなと思いました。

占いの種類もスタイルも色々ありますが、結果が良い悪いのどちらかでハッキリ分かれていたり結果と対策、未来を知るだけという場合が多いです。

 

一歩踏み込んでアドバイスしてもらったら自分のことを詳しく見てくれている気がしますし、自分が聞き入れるべきアドバイスなんだと思うものです。

だから細やかなアドバイスによって当たってると感じる人も多いのかなと思います。

 

私の場合はあまり当たっていませんでした

 

当たっている部分もあるので、全く違う!というわけではないのですが何というか美化され過ぎている感じがしました。

実際の私はそんなんじゃないな…と思いました(;´・ω・)

 

しいたけ占いではあまりブラックな部分については書かれていない気がします。

でも、人の本質ってブラックな部分に出ていたりするのかなと思うので私の場合はしいたけ占いではあまり本当の自分が見えない気がします…。

 

あと、月ごとの占いもあまり当たっていなくてめちゃくちゃラッキーな月の辺りが一年で一番色々あって苦労した月だったり💧

割と真逆なことがあったので、当たっている感じはありませんでした。

 

ちなみに、しいたけ占いを教えてくれた友人って私と同じみずがめ座なんですよね。

友人はすごい当たってる!と言っていて、確かに友人の基本的な性格で見たら当たっているなぁと思うんです。

 

私が当たっていなかっただけで、当たっている人の方が多いんだと思います。

それに、しいたけさんってすごい文才があるので占いが当たっていないとしても読み物として普通に楽しいです。どんどん読み進んでいっちゃいます。

 

VOGUE GIRLでは無料で占いが見られるので、自分の場合は当たるのか?それとも当たらないのか?ぜひご自身で確かめてみてください(*´ω`*)

 

個人的に当たると思う占い

 

最後になりますが、私占い好きの割にけっこう当たらないなーと思う占いもあるんです。

特に当たらないと思うのが、「星座占い」「六星占術」です。

 

星座占いは抽象的なものが多くて、そうそう!当たってる!と思える内容のものが無いんです。

六星占術は基本的な性格もそうですが、運勢もほとんど当たっていません。

 

六星占術では火星人マイナスなんですが、六星占術に詳しい友人にそのことを話したら全くイメージにないと驚かれました笑

それくらい周りから見ても当たっていないようです。

 

逆に、これはすごい!と思ったのが「動物占い」「数秘術」「タロット占い」です。

動物占いは多分、占いに興味を持ってから一番最初に当たり過ぎていてビックリした占いです。動物占いは波乱に満ちたペガサス。

 

数秘術もなかなか当たっています。

ナンバーは4なんですが、基本的な性格や運勢も当たっているなぁと感じることが多いですね。

 

タロット占いは直感的な部分があるので、統計的なデータから未来を導く一般的な占いとはまた違うと思いますがビックリするくらい当たりますね。

占いにも色々あるので、相性もあるのかもしれません。

 

でも、一度当たる占いの種類が分かれば人生に迷った時や何か良いアドバイスが欲しい時に役立つので相性の良い占いの種類を知っておくのは良いことだと思います✨

自分に合う占いを探してみてくださいね(^^)

 

関連記事

>>タロット占いで見るカルロス・ゴーン氏の今後の行方について

>>もう迷うなんて言わせない!おすすめ電話占いの選び方

コメント

タイトルとURLをコピーしました