もう迷うなんて言わせない!おすすめ電話占いの選び方

記事内にPR広告を含む場合があります

スポンサーリンク

占いは、大きく分けて対面と非対面の方法で鑑定してもらうことが出来ます✨

対面は、一対一で鑑定してもらうことですが非対面なら電話かメールのどちらかになります。

 

対面の時の不安や緊張感が少なくて、メールのように事務的な鑑定になることもなく両方の良いところを持つのが電話占いです‼

でも、電話占いと言ってもたっくさんの種類があるので迷ってしまうんですよね…💦

 

特に、初めて電話占いをする人は色々と比べてみて悩んでしまうことも多いかと💡

そこで今回は、私がおすすめする電話占い二つをご紹介したいと思います(*‘ω‘ *)

 

「電話占いって沢山あるからどれにすれば良いか迷う…」

「おすすめの電話占いがあったら知りたい!」

そんな人の参考になればと思います

スポンサーリンク

おススメその1:ヴェルニ

 

おすすめの電話占いその1は、ヴェルニです。

ヴェルニの特徴、個人的に良いなと思ったところを簡単にまとめていきたいと思います👇

 

占い師が400人以上在籍

時間帯を選びやすい

占術が豊富

サイトが使いやすい

会員登録は無料、通話料もゼロ

 

占い師が400人以上在籍

占い師が400人以上在籍とのことですが、これは占い業界でも最大級。

占い師も人によって相性があると思うので、自分が信頼出来る先生を見つけるのは簡単なことではないと思います。

 

でも、400人以上も居ればその中から自分に合う先生を見つけやすいですよね。

それに、先生によって扱う占いもまた違うので別の占いを試したくなった時にも便利。

 

時間帯を選びやすい

最初、ヴェルニを知った時にビックリしたんですがなんと朝9時から翌5時までやってるんですよね( ゚Д゚)

長すぎませんか…?

 

これだけ長い時間やっていると、自分の都合の良い時間帯を選びやすいので相談したい時にすぐに相談できるのが良いなと思いました。

遅い時間帯でも電話出来るのは魅力ですよね。

 

占術が豊富

占術紹介というところでメインの占術は紹介されていますが、在籍占い師検索をクリックするとメイン占術の他にその他の占術もかなり沢山あるんです。

 

占いというと、占星術など生年月日を元にその星が表す情報から診断するスタンダードな占術と、ヒーリングなどスピリチュアル的な要素の強い占いがあります。

 

多くの占いでは、どちらかに分かれると思うんですがヴェルニではどちらも網羅的に扱っている印象です。

なので、自分に合った占いを選べるという良さがありますね。

 

サイトが使いやすい

占いサイトって、背景が真っ黒だったりけっこう怪しい雰囲気のところが多くてサイト自体もどこに何があるのかわからなくて使いづらいなーと感じることがあります。

でも、ヴェルニの場合画面も見やすいですし整理されていて見やすいです。

 

それに、在籍占い師検索のところから自分の希望する先生を探しやすいのも良いなと思いました。

また、それぞれの先生の詳細を見るとどんな占術を使っているのかもわかりやすい✨

 

会員登録は無料、通話料もゼロ

占いサイトは、会員登録が有料だったり入会金や年会費がかかるところも少なくありません。

でも、ヴェルニは会員登録無料ですしもちろん入会金も年会費もかからず。

 

通話料もゼロで、鑑定料金以外にかかるお金がないんですよね。

これはすごく良心的だなと思ったところです。

(>_<)幸せになりたい!
占いで悩み解決☆

 

ヴェルニの特徴と良かったところのご紹介でした。

逆にちょっとな~と思ったところは?と聞かれると特にないんですが、しいて言うならば占術紹介がもう少しわかりやすいと良いなと思いました💡

 

最初にヴェルニを知った時は、サイトの占術紹介というところからどんな占術があるのかを調べたのですがその時はそこにあるものしかないんだと思っていたんです。

 

それから色々また調べていたら、在籍占い師検索を見つけて他にももっと沢山の占術があることがわかったんですよね。

なので、最初に一覧で占術がわかると選びやすくて先生も見つけやすいのかなと‼

 

おすすめその2:ピュアリ

 

ユニークな占術がある

印象や話し方を選べる

初回10分が無料

 

ユニークな占術がある

ピュアリには、他の占いサイトではないようなユニークな占いがあります💡

タロットはタロットでもエジプシャンタロットがあったり、シルバーバイオレットフレームやハートリーリーディングなど他ではあまりないタイプの占いも。

 

印象や話し方を選べる

電話での鑑定でも、何をどんな風に言われるのかは気になるところ。

ハッキリ言ってほしい!という人も居れば、ユーモアがあって楽しめると良い、優しく癒してくれるような感じが良い!と人それぞれ。

 

ピュアリでは、在籍占い師検索のところで印象や話し方を指定して探せるので思っていたのと違ったとか、全然相性が合わない!ということも防げるかと。

先生の詳細を見てみると、口コミレビューがわかりやすいのも良いですね。

 

初回10分は無料

ピュアリでは、新規の特典ということで初回10分無料となっています。

最大4100円分が無料で使えるので、お得です。

実力派占い師が待機中
★初回鑑定10分無料★

 

ピュアリのちょっと残念なところを挙げると、まずサイトがちょっと使いづらいです。

やや見づらいので、慣れるまでに時間がかかります💦

 

あと、私はどちらかというと夜に電話したい派(仕事も家事も終わって、寝る前のゆっくり出来る時間)なので深夜までやってくれていると良いなと思いました。

朝9時から23時までと、長めではあるんですがもう少し長いほうが良いな~と。

 

迷ったらヴェルニへ!

 

迷ったら電話占いヴェルニをおすすめします

ヴェルニに在籍している先生は、基本的に前向きでポジティブな人が多く元気が出たり勇気づけてもらえることが多いと思います。

 

占術も豊富なので、その中から自分の悩みを解決してくれたり答えを導いてくれるものがきっとあるはず。

利用者も多いですし、安心して使える占いですよ。

 

ヴェルニが合わなかった、あるいは物足りないなと感じたらピュアリを利用してみると良いと思います。

ヴェルニにはない占術もありますし、細かく指定して先生を探すことが出来るので。

 

「電話占いを試してみたいけど、どこにしようか迷ってしまう💦」

「色々と悩んで決められない…💧」

という時は、参考にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました