伊勢神宮の参拝後に起こった幸運!開運には日本最高のパワースポットへ

お伊勢さんと呼ばれて親しまれ、日本最高のパワースポットの異名も持つ伊勢神宮

式年遷宮の年に初めて参拝したのですが、その後から急に色々な幸運が起こるようになったんです…👀

 

それは、明らかにお伊勢さんに行ったから起こったと思えるようなことばかり。

伊勢神宮で参拝したことで自分がラッキー体質になったかのように、良いことばかりが続く1年となったのはとても印象的でした(´ω`)

 

なので、

「最近、あんまり良いことないんだよなぁ…」

「今より少しでも運気アップして良い運を引き寄せたいなぁ!」

という人は、ぜひお伊勢さんに行くことをおすすめします‼

 

お伊勢さんに行ってエネルギーチャージすることで、きっとラッキーを沢山引き寄せる幸運体質になりますよ

スポンサーリンク

お伊勢さん参拝後に起こったラッキーなこと

 

  • 滅多に取れない連休が2回も取れた
  • ディズニーリゾートの大晦日チケットが当たった
  • 自分の好きな部署へ異動できた
  • 行きたかった海外旅行が出来た
  • 1人で行った海外旅行が楽しい旅行になった

 

滅多に取れない連休が2回も取れた

 

当時勤めていた会社では、1か月に8回ほど休みはありましたが不定休で連休がない月が多かったんです。

仕事納めとなる12月は休み自体少なく、1月も年始は忙しい会社でした。

 

なので、12月1月は連休を取ることがほぼ不可能だったんですが…

1月はどうしても会いに行きたい友人が居たので、なんとか休みにならないかなぁ?と思っていました。

 

そしたら、1月1日にその月の出勤日が出たと思ったらなんと私だけ2回も2連休があったんです。連休をもらえたこと自体ビックリでしたがしかも2回。

なぜかその月だけ運よく休みをもらえることになり、結果友人にも無事会えました。

 

ディズニーリゾートの大晦日チケットが当たった

 

ディズニーリゾートの大晦日のチケットはものすごい人気。

抽選で当たるようになっているのですが、友人が今まで何度も応募しているけど当たったことがない!と言っていたので友人と一緒に初めて応募してみたんです。

 

そしたら、友人は惜しくもまた外れてしまったのですがなんと私は当たったんです‼

どうせ当たらないだろうなと思っていたので、家に帰ってふと見たディズニーからの手紙にはビックリしました。

 

え?まさか、当たったの⁈と思い急いで友人に連絡を入れたら友人もびっくりしていました。

無事友人達で大晦日にディズニーに行くことが出来とても良い思い出になりました。

 

自分の好きな部署へ異動できた

 

当時勤めていた会社では、色々な部署があったのですがその中で自分が好きな部署に行くことが出来ました。

希望したところに異動できたのは私だけだったのでとてもラッキーでした。

 

しかも、自分が「あぁこのタイミングで今異動出来たらな」と思った時に運よくちょうど異動できたのも大きかったですね。

自分の願いがそのまま叶ったということです。

 

また、女性ばかりの職場なので人間関係があまり良くないと聞いていたのですが私が異動した先は皆良い人たちばかりだったのも良かったです。

その結果、楽しく過ごすことが出来たので。

 

行きたかった海外旅行が出来た

 

ずっと行きたかった海外旅行先がシンガポールで、マリーナベイサンズに泊まって過ごしたいなぁと思っていました。

でもホテルは高いしタイミング的にすぐ行けないし…となかなか行けなかったんです。

 

それが、通常よりも格安で泊まれてしかもバリにも行けるプランがありかなりお得に旅行することが出来たのです。バリもインターコンチネンタルに泊まりました。

しかも、祖母が一緒に行きたいということで私が手配する代わりに旅費はタダ。

 

日程的には少しハードになりましたが、フリープランで自由に色々見て周りつつ楽しむことが出来たので良かったです。とっても良い思い出になりました。

関連:4泊5日の冬のバリ・シンガポール旅行記をまとめてみた

 

1人で行った海外旅行が楽しい旅行になった

 

前にも1人で海外旅行に行ったことはあるのですが、その時は一緒に行く予定だった祖母がキャンセルとなったのでその結果1人で旅行したというだけでした。

直前だったので、色々な手続きに追われて余裕を持って楽しめなかったのが残念。

 

でも、その後に1人で行こうと決めて行ったのがオーストラリアのケアンズ。

ドキドキでしたが、機内で同じく1人で来ていた日本人女性と仲良くなり到着後に一緒に見て回ることに。

 

すごく感じの良い人で、色々お世話になりながらもかなり楽しく観光できたので良かったです。これからガンガン1人旅していこうと思えるきっかけとなった旅行。

関連:初めてのオーストラリアはケアンズへ!一人旅の旅行記を振り返ってみた

~~~

こんな感じで、お伊勢さんに行ってからかなり沢山の良いことが起こったのです。

これ以外にも、小さなものも数えると日々ラッキーだなと思うことが多々あり本当に幸運な1年でした。

 

ラッキーなことって、たまには誰にでもあるものだと思います💡

勢いに乗れば、何度かラッキーが続く時期もあると思うんですがさすがに1年を通してラッキーがずーっと続くことって少ないんじゃないでしょうか?(;´・ω・)

 

お伊勢さんに行ってからの1年は、色々なことがありましたが本当に良いことに助けられてとても印象に残る素敵な年にすることが出来ました

遠いのでなかなか行けませんが、またいつか行きたいですね。

 

というか必ず行きます!

参拝後の1年間はとてもラッキーな年にすることが出来たので、お伊勢さんにそのお礼もしたいので(´ω`)✨

 

運気アップのためにお伊勢さんに行こう

 

お伊勢さんには両親と3人で行ったのですが、実は私だけでなく父や母にも同じように幸運が起こりそれぞれに良い1年になりました。

内容的には、私の場合とあまり変わらない感じです👀

 

仕事が順調に進んだり、臨時収入が入ったり、人から何かをもらうことが多くなったり、クジや懸賞で当たるということも多々ありました。

皆もともと強運の持ち主とか、クジとかでよく当たる人というわけでもないです(^^;)

 

なのに、お伊勢さんに行った後の1年だけものすごく強運になったような感じだったんですよね。それが本当不思議です…💧

もし誰か1人だけ良い年になったならお伊勢さんのおかげと思わないかもしれません。

 

でも、家族3人がみんな同じように幸運な1年になったのでお伊勢さんのおかげなのは間違いないです。

なので、開運のためにお伊勢さんに行くと良いですよ。

 

ちなみにお伊勢さんに行くと、おかげ横丁という通りがありそこに有名なパワーストーンのお店「伊勢勾玉屋」があります✨

小さいお店なので、人が多いと通り過ぎてしまうかもしれません💦

 

そこでは、自分の生年月日から自分だけのパワーストーンを選んでもらえます。

パワーストーンは沢山の種類がありますが、自分の生年月日のパワーストーンって選んでもらわないとなかなか手に入れる機会はないですよね。

 

自分の生まれた日のパワーストーンが何なのかを知るのも楽しいのですが、最適のお守りになるはずですよ。

すぐに作ってもらえるのでおすすめです(*‘ω‘ *)

 

ブレスレットにしたり、ストラップにしたり…身につけることで更なる運気アップも目指せますしお土産にも良いのでぜひチェックしてみてくださいね。詳しくはこちら👇

関連:伊勢神宮のお守りの種類と人気の物は?ブレスレットのパワーも見逃せない?



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加Pocket

コメントを残す