浄化・金運アップ・恋愛(復縁)に良い!満月の壁紙の効果とお勧め画像

満月は実際に空で見ることが出来ますが、空にある満月って雲に隠れていたり遠くにあってそこまで綺麗に見えるものではありません。

でもパソコンの壁紙やスマホの待ち受けにすれば近くで綺麗な満月が見られます✨

 

しかも、満月を身近に感じることで運気アップも狙えるのです(‘ω’)ノ

今回は、満月の壁紙の効果についてご紹介したいと思います。最近ツイてないから気分を変えたいなという人はぜひ。

 

私もリフレッシュしたい時は満月の画像ばかり眺めています🌑

また、金運アップや恋愛運にも良いと言われているので良い運気を取り込みたい人は今日から満月の壁紙に変えてみてくださいね(*´ω`*)

スポンサーリンク

満月の壁紙の効果

 

月の姿を見た時、どこか心が落ち着いたり気持ちが穏やかになる人は多いのではないでしょうか?

あるいは、ポジティブな気持ちが生まれて前向きになれるかもしれません💡

 

月には、もともと悪い気を取り除いて浄化してくれる働きがあります。

邪気を払い、幸運がやって来るように波長を整えてくれる神秘的なパワーがあるのです。

 

そのため、

「気持ちを入れ替えてリフレッシュしたい」

「最近ツイてないからこの流れを変えたい」

「少しでも気分を上げたい」

という時に満月の壁紙に変えてみると良いでしょう。

 

また、金運アップや恋愛運は復縁に特に良いのでお金や恋の悩みを抱える人にもおすすめです‼

 

1日に何度も見てエネルギー充電しよう

 

朝起きてすぐ、夜寝る前に見るだけでも違ってきますがそれ以外にも一日に何度か画像を目にすることでエネルギーチャージ出来ます。

スマホなら特に一日に何度か使う機会はあると思うので目にしやすいはず。

 

ボーっと眺めているだけでも癒されるので、ちょっと疲れた時にふと眺めるのも良いですよ(´ω`)

まずはお気に入りの満月の画像を設定して、運気アップしていきましょう。

 

私自身よく使っている満月の画像は、パソコンならWindows10のロック画面のものとiPhoneのデフォルトで入っている待ち受け画像です。

 

おすすめの満月の画像

満月の画像と言っても色々なタイプのものがあると思います。

ちょっと暗い印象の怖い感じがする満月の画像もあれば、太陽の様に明るくて綺麗な満月の画像もありますよね。

 

個人的におすすめなのがWindows10のロック画面に表示される満月の画像です👆

今の時点ではどこで撮影された満月なのかちょっとわからないのですが、こんな大きくて綺麗な満月は見たことない!とため息が出るほどなのでWindows10の人はぜひ。

ーーー

※追記

どこで撮られた画像なのか判明しました。

場所はイタリア。ラツィオ州のラティーナ県、サン・フェリーチェ・チルチェーオ(伊:San Felice Circeo)というところのようです。

「San Felice Circeo moon」と入力するととっても綺麗な画像が出てくると思うので見てみてください(*´ω`*)

ーーー

ロック画面で表示される画像は、スポットライト画像と言って毎日変わるもの。過去にはオーロラやどこかの街の夜景も綺麗だなぁと思ってよく眺めていました。

これらの画像は、隠しフォルダの中に保存されています。

 

隠しフォルダの中から取り出して保存することは一応できるのですが、なぜか私が探していた満月の画像は見つかりませんでした(;´・ω・)

今日表示された画像はまだ保存されてないのかな?

 

一応、こちらの手順通りに探していくと過去に表示されたスポットライト画像の一部が見つかるはずなので試してみてください👇

参考:Windows F&Q ロック画面に表示されるスポットライト画像を保存する

 

スマホなら、iPhoneのデフォルトの待ち受け画像で満月のものがあります。(iPhone8)

なかなかクールで格好良いので私も使っています。

 

Windows10もないし、iPhoneも持ってない人や他の画像が良い人には以下の画像サイトがおすすめです👇

商用利用もOKでもちろん待ち受け画像にも使うことが出来ます。

参考:Pixabay 満月

 

ぜひお気に入りの画像を見つけて良い運気を取り込んでみてくださいね(*´ω`*)

月に関連した記事はこちらもよく読まれています👇

 

>>上弦の月と下弦の月の意味とは?人間の性質にも関わっているって本当?

>>月光浴の意味は浄化!その効果とやり方は?月光水を作ると良いですよ☆

>>月の色はなぜ違う?日によって白や黄色に見える理由



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket



コメントを残す