飛行機で願い事を叶えよう!瞑想・頭の中を整理するのにも最適

子供の頃、飛行機を見たら願い事が叶う!というのを信じて一生懸命空を見上げていた人は多いのではないでしょうか?

手を叩いたり、指の隙間から覗いたり、100回飛行機を見たら願いが叶うとか💡

 

飛行機は空の上を飛ぶので、空の上に居るであろう神様にもっとも近づくから願い事が叶うと言われたりするのですが、それは飛行機に乗る時も同じこと✨

飛行機に乗った時に、心の中で願い事を何度も唱えると叶いやすくなるのです。

 

瞑想をしたり、頭の中の色々な考えを整理するのにもピッタリなので飛行機に乗る機会があったら今すぐにでも叶えたい願い事から順に心の中で唱えていきましょう。

今までは難しいかな…?と思っていた願い事もきっと叶いますよ(´ω`)🎵

スポンサーリンク

飛行機に乗ったら考えよう!なぜ鉄の塊が空を飛ぶようになったのか

 

諸説ありますが、一般的には1903年にアメリカの発明家ライト兄弟が有人動力で空を飛んだのが今飛行機が空を飛ぶようになった始まりだと言われています。

この偉業が報道されても、当時は信じてもらえず批判されることも多かったとか。

 

地球には重力があるので、重い物が落ちる、機会が空を飛ぶなんておかしいと考えるほうが普通かもしれませんが今は飛行機が空を飛ぶのはごく普通のことですよね。

普通に考えたらあり得ないようなことが、実現できたのは本当にすごいことです。

 

だから、きっと本人が絶対に実現させてやる!くらいの気持ちで取り組めば叶わない願い事はないのではないかと思います。

飛行機が実際にそれを証明してくれているわけですからね。

 

飛行機は、唯一人間が地上高くまで行くことが出来る乗り物です。

上空には神様が棲んでいるはず。なので、飛行機に乗ったら願い事をしたほうが良いのです。

 

神様に願い事を叶えてもらうというよりは、自分が願い事を叶えるために必要なエネルギーを神様に与えてもらうという感じです。

自分の人生ですから、実現させるのは自分。

 

神様がいる場所に近いからなのか、地上に居る時よりもなんとなくもっと沢山の勇気や元気がもらえる気がしています。

こういった見えないパワーが願い事を叶える後押しになっているのではと思います。

 

瞑想・頭の中の整理にも良い

 

飛行機の中で過ごす時間は、瞑想や頭の中の整理にも良いと思っています。

飛行機の中で出来ることは限られているので、空いた時間を使って瞑想をしたりちょっと考え事をしてみると想像以上にスッキリするものです。

 

瞑想ってどうやるの?という人はこちらの記事をご参考までに👇

関連:「瞑想入門」呼吸の仕方がわからない・簡単なコツを身につけたい人へ

 

私も前までは瞑想のやり方がわからなくて、特に腹式呼吸ってどうやるの?と全然わかってなかったんですが記事で紹介している本の通りに特訓してみたら出来ました。

毎日やっていると上手く瞑想できるようになると思うのでぜひ。

 

また、考えてもあまり整理できていなかったことや普段時間がなくて考えていられなかったことなどを思い出して考えるのも良いものです。

 

やっていることは地上でも出来るものですが、なんとなく空の上の方がスッキリするのです。

地上に降りた時には想像以上に心も頭もスッキリしてデトックス出来ますよ。

 

飛行機に乗る時間をスピリチュアルな時間に

 

酸素の薄い上空にはそのまま行くことは出来ませんから、飛行機じゃないと普通は上空に行くこと自体不可能です。

飛行機でしか行けない場所に行けると考えたら、それだけですごくラッキー。

 

とっても神聖な場所でもある上空に行ったら、エネルギーを充電してスピリチュアルなパワーを手に入れたいですね✨

飛行機に乗るのは揺れるし同じ体勢で体は疲れますが、心の浄化にはお勧めです。

 

もし、それでもどうしても飛行機が怖い!という人は以下の記事を参考にしてみてくださいね👇

関連:飛行機事故の確率はどのくらい?少しでも生存率を高める方法は?



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket