ペットの気持ちを知りたい!アニマルコミュニケーション占いについて

長年一緒にいると、表情や行動でなんとなく言いたいことや考えていることがわかる。

でも、気持ちまでは上手く察することが出来なかったりしますよね。

 

うちの子は普段何を考えているんだろう?

毎日楽しく過ごせているのかな…?なんて、飼い主は愛する家族(ペット)のことを思うものです。

 

会話が出来ない以上、ペットの気持ちを探ることは難しいです。

そんな時はアニマルコミュニケーション占いを利用することで、見てもらうと良いですよ✨

 

きっと、ペットのことがより理解できるようになり今よりももっと大切にしたり今後の付き合い方を考えていけるはず。

ペットとのより良い関係を望む人はぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ペットの気持ち占いとは?

 

ペットの気持ち占い、アニマルコミュニケーション占いはその名の通り鑑定側がペットとコンタクトを取ったり気持ちを探ることで何を考え、どんなことを思っているのかを理解する占い💡

 

一緒に過ごしていれば、普段何を思っているのかもそうですが、問題はないか?幸せに過ごせているのか?というところは気になるものです。

少しでも良い人生を送って欲しいですからね‼

 

でも人間が動物と会話をするのは不可能なので、気持ちを察することが出来ても限界があります…💧

 

占いでは、主にタロットカード霊視、透視などを使ってペットの気持ちを見ることが多いです。

あるいは、いくつかの占術を使いながら占うことも(‘ω’)ノ

 

実際に動物が好き、動物に関わる仕事をしてきた人も多いため動物とのコミュニケーションが取れる人が多いのです(‘ω’)ノ

 

こんな人におすすめ

 

飼い主であれば、ペットの気持ちを知りたいと一度は思ったことがあるはず。

でも、特に以下のような不安や悩みを抱えている人には一度占ってみて欲しいですね👇

 

「普段仕事があるため、家を空けることが多いからその間どんな気持ちなのか?ちゃんと幸せなのかを知りたい」

「最近ペットの様子がおかしい気がする。何か問題があるのか知りたい」

「変わった仕草をするようになったから、どんな意味があるのか知りたい」

「事情があって手放すことになったペットが、今どんな気持ちで過ごしているのか知りたい」

「亡くなったペットの気持ちを知りたい」

という人におすすめです。

 

ペットの気持ちを知りたいと思う瞬間は沢山あると思いますが、特にその思いが強くなった時に占ってみると良いですよ。

 

疑問や不安が払しょくされたり、なんだそんなことだったのか…!と気づきを得ることもあります💡

 

ペットを理解することで、モヤモヤとした重い気持ちがなくなり自分の気持ちも軽くなり、もっと前向きに過ごせるようになりますよ(´ω`)

 

遠隔でも占いは出来る

 

ペットの気持ちを占ってみたいけど、対面の占いに行く時間がない、どこが良いか迷って決められない…

という人には、電話占いがおすすめです‼

 

占いは遠隔でも出来るので、ペットの名前や性別、年齢、どんな動物なのか、最低限の情報を伝えるだけで鑑定してもらうことが出来ます。

電話占いヴェルニでも、ペットの気持ちを診断してもらうことが出来ます。

 

占い師検索のところの、「得意なお悩み」のところにペットの気持ちという項目があるので、そこにチェックを入れて検索すると該当の先生が一覧で出てきます✨

 

おすすめの先生は、

・蘭々(らら)先生

・堀川瑠奈(ほりかわるな)先生

・八咫(やた)先生

です。

 

蘭々先生

霊感や霊視、スピリチュアルリーディング、アニマルメッセンジャーを得意とした先生です。

 

いつも見守ってくれる神様、故人、好きな人、ペットなどあらゆる人や動物の気持ちを知ることが出来ます。

あなたが気になっている疑問や不安が全て解消されるはずですよ。

 

堀川瑠奈先生

霊感霊視、タロット、レイキ、ストーンヒーリングなど色々な占術を扱っているので相談内容に合わせて占術を選ぶ鑑定スタイルです。

故人や亡くなったペットの気持ちを知るには、口寄せという形になります。

 

自分では探れなかった気持ちを理解することで、悩みも解消され心が晴れやかになるでしょう。

 

八咫先生

トートタロットやリーディングによる鑑定がメインです。

自分の身近な人はもちろんのこと、あまり面識のない人や動物の気持ちでもそこから必要な情報を読み取ることが出来ます。

 

故人・亡くなったペットの気持ちも読み取ることが出来る、男性ながら優しいアドバイスをくれる心強い先生です。

ーーー

他にもペットの気持ちがわかる先生は多数居ますが、もしどんな先生にしようか迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

>>>【電話占いヴェルニ】

 

最後に

 

私も今まで何度かペットは飼ってきたんですが、いつも気になっていたのは毎日何を考えて過ごしているのかな?

うちに居て幸せなのかな?ということです。

 

動物にとってどんな生き方が最善なのかはわかりませんが、人間のように何か目的をもって人生を生きたりするわけでは必ずしもないので…

とにかく幸せを感じてくれたらそれでいいなぁと思います。

 

そのために出来ることがあれば、出来るだけのことは何でもしてあげたい。

でも、気持ちがわからないから悩んで不安に思って気持ちが重くなって…悶々としてしまう💧

 

そんな飼い主の姿は、きっとペットは望んでいないはずです。

自分自身も、気持ちが重くなってしまうのはイヤですよね?

 

ペットが幸せなら飼い主としても、家族としても幸せを感じますよね‼思い悩んだり不安に感じたら一度占ってみてくださいね。

>>>【電話占いヴェルニ】



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加Pocket



コメントを残す