サイキックリーディングで自分でもわからない悩みを解決しよう

記事内にPR広告を含む場合があります

スポンサーリンク

サイキックリーディングは、必要最低限の情報だけで相手の心を読み取ることが出来る能力のこと💡

これによって、悩みや問題を解決することが出来ます。

 

占いとは別物ですが、色々な占術があるので他の占術と組み合わせてサイキックリーディングを使うことも多いです(‘ω’)ノ

 

自分のことでも、何でこんな思いをするのか…?

自分でも原因がよくわからない悩みや問題を抱えることもあると思います💦時には、自分自身が理解できなくなることもあるでしょう。

 

そんな時は、サイキックリーディングを利用することでその原因がわかり問題解決のヒントを得ることが出来るはずですよ‼

 

今回は、

・サイキックリーディングの主な特徴や目的、当たる理由

などについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

サイキックリーディングについて

 

サイキックリーディングとは、人の心を読むことで悩みや問題を解決に導く特殊な能力のことなので、超能力の一種超感覚などと言われたりします💡

でも、実はもともとは誰もがこの根っことなる能力は持っているものなんです。

 

人間には、五感がありますよね?

視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚の5つですが、これら五感が飛びぬけて優れた能力になると超能力と言ったりします(‘ω’)ノ

 

人が持っていない新しい能力ではなく、もともとはどんな人でも持っているものなので物心ついた時には既に優れた能力として持っていた人も居れば、大人になってからある時ふとその能力に気付いて目覚めることもあります。

 

トレーニングをすることで能力を鍛え、伸ばしていく人も居るのです。

誰でも何かの予感を感じたことがあるのではないでしょうか?

 

何か起こりそうな予感、虫の知らせ、胸騒ぎ…など。

そして、そのなんとなく感じた予感が実際に当たっていた人も少なくないと思います。

 

特に、女性はこの感覚が男性と比べても強い人が多いです。

関連:実は予知するのも得意!?女性の「勘」が鋭い理由

 

サイキックリーディングも、もともとは人間が持つ五感から成っていることを考えるとその能力が更に進化すれば、何も言わなくても心を読み取り当てることも可能なんですね💡

 

他の占いとは違う!特徴について

 

サイキックリーディングの特徴としては、心にある悩みや問題、もやもやなどについて一切言わなくても良いというところ✨

 

他の占いであれば、占う時に質問をして答えを得ることが多いですが心を読み取るので問題の原因までわかってしまうのです。

名前だけ、あるいは名前と年齢だけ、など必要最低限の情報だけでOK。

 

目に見えない、自分では気づいていない情報を知ることが出来て自分自身をより理解するきっかけにもなります💡

感覚としては、透視・霊視に近い感じですね。

 

リーディングを行う側は、見る人のオーラを感じたり映像が浮かんできて見えたり、情報が読めるので、そこから必要なメッセージを引き出していきます。

また、タロットオラクルなどのカード占いも合わせて使うことがあります(‘ω’)

 

こんな人におすすめ

 

サイキックリーディングは、相手に意識を集中させて感覚を使うことなので色々な問題、悩みを読み取ることが出来ます。

一般的には以下のような悩み、問題を抱えている人が多いようです👇

 

恋愛、結婚

今の恋人と上手くいくのか、結婚できるのか、婚活の仕方、運命の人を引き寄せる方法など

 

仕事

職場の人間関係を改善するにはどうしたら良いのか、苦手な上司とどう付き合っていったら良いか、キャリアアップ方法など

 

健康

自分や家族の健康、変えたほうが良い習慣・取り入れたほうが良い習慣、自分に合ったライフスタイルなど

 

その他

なぜか気分が落ち込む、どこも悪くないのに苦しい、自分がどうしたいのかどうすれば良いのかわからない、もっと良い人生にしたいなど

~~~

人の悩みの大半は人間関係に関すること、と言われているので恋愛や結婚、仕事で悩みを抱える人が多いです💦

 

でも、サイキックリーディングでは自分が気付いていない問題にも気付くことが出来るので自身や家族の健康についてや、自分でもよくわからない悩みの根源を知ることになります。

 

自分を理解し、より良い人生にするためにも悩んだ時はリーディングしてもらうと良いですよ✨

 

サイキックリーディングならヴェルニ

 

電話占いヴェルニでは、色々な占い師が在籍していますがサイキックリーディングを得意とする先生も複数います。

電話だと、自分が知りたいことについて気軽に聞けるので多くの人が利用してます。

 

おすすめの先生は、

・はるか優(ゆう)先生

・梨乃(りの)先生

・桜瑚(さくらこ)先生

です。

 

はるか優先生

霊視・霊感、スピリチュアルカウンセリング、チャネリング、遠隔ヒーリング、サイキックリーディングを主な占術です。

 

自分では見つけられなかった問題の原因を見つけ、不安などマイナスのエネルギーを取り払います。

解決に導いてもらいプラスのエネルギーになることで本当の自分を取り戻せますよ。

 

梨乃先生

インスピレーションリーディングやサイキックリーディング、タロット占いが基本の鑑定スタイルです。

他の人には相談できないような深い悩みも解決に向けてサポートしてくれます。

 

恋愛に関する悩みや人間関係の悩み、仕事の悩みを特に得意としているのでこれらの悩みであればまずは梨乃先生に鑑定してもらうことをおすすめします。

優しい口調の先生なので、安心して相談できますよ。

 

桜瑚先生

霊感タロット、オラクルカードリーディング、サイキックリーディングを使った鑑定が主なスタイルです。

自分ではどうしようもできないこと、良い解決策が見つからないこともあります。

 

そんな時にこそ頼れる先生なので、辛い時に気軽に鑑定してもらうと良いです。

今何をすべきで、今後どうなっていくのかがきっと見えてくるはずですよ。

ーーー

サイキックリーディングが出来る先生は他にもいますが、ご紹介した先生は特におすすめなのでもし先生選びで迷った時は参考にしてみてくださいね。

>>>電話占いヴェルニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました