待ち受け画面で運気が良くなる?美輪さん画像が金運に効果絶大だった話

記事内にPR広告を含む場合があります

スポンサーリンク

携帯の待ち受け画面を開運に良い画像に変えて、運気アップ!ということをやったことはないですか?

 

学生の頃、私の周りでは主に恋愛運アップのためにやっている女子は多かったのですがその時はあまり信じていませんでした。

でも、大人になってから実際に運をつかむ友人を見て信じるようになりました✨

 

たかが待ち受け画面でも、一種のおまじないのようなものであっても、意識するだけで良い運をつかむことが出来るんじゃないかな❓と思ったんです(^^)

待ち受け画面にも色々ありますが、今回ご紹介するのが美輪さんの画像です。

 

知っている人も多い有名な画像ですが、本当に金運に良いな~と思うような出来事がありました。

金運アップを目指したい人は、今すぐにでも変えてみることをおすすめします

スポンサーリンク

美輪さん画像を待ち受けにしていた友人の話

 

とある結婚式でのことです💒

久しぶりに集まった友人たちでワイワイ話していたら、皆で写真を撮ろうということになり一人の友人がスマホを手にした時でした。

 

真っ黄色な髪に真っ黄色な衣装をまとった、黄金のように輝く美輪さんの画像がそこにはありました💡

目立つ画像なので気になり、なぜその待ち受けにしたのか聞いてみることに(´ω`)

 

友人によると、ちょっと金銭的な余裕がなくなっていた時に気分転換も兼ねて何気ない気持ちで待ち受け画面を美輪さんの画像に変えてみたそうです。

少しでもお金が入ってくると良いな~という気持ちで。

 

そしたら、本当に嘘みたいに次々とお金が舞い込むようになったそうなのですΣ(・ω・ノ)ノ

 

お財布を拾って交番に届けることに

 

待ち受け画面を美輪さん画像に設定してからしばらくすると、街で偶然財布を拾う機会があったそうです。

そしてすぐに交番に届けることになりました💡

 

普通なら、あとは警察のほうで手続きして落とした人が見つかれば交番に取りに来てもらってそれで終わりですよね。

なので、友人もそのまま忘れて数日を過ごしていたのですが…

 

そのお財布の持ち主はすぐに見つかったのですが、財布が見つかったことにとても喜んでいて会って直接お礼がしたいということで友人の元に連絡が入りました。

その時に、少しですがお礼に…と3万円頂くことになったのだそう👀

 

さすがに財布を拾って届けただけで3万円は多いので…と断ったそうですが、その持ち主の方がどうしてもということでお礼として頂くことになったそうです。

 

臨時収入が増えた

 

また、ちょうと同じくらいの時期に仕事でも急に大きな仕事が入ったり、臨時収入なども増えて一気に金銭的な余裕が出来たと言っていました。

ついこないだまでは全然余裕がなかったのに…と友人自身驚いていました。

ーーー

そのことがあってから、もうずっと待ち受け画面を変えていないのだそう(‘ω’)ノ

その話を聞いてから、私もすぐに美輪さん画像に変えてみたのですが私の場合は友人のようにすぐにラッキーなことが沢山起こるようなことはありませんでした笑

 

でも、少しずつ仕事が波に乗ったり臨時収入が入ることはありました✨

私の場合一気に金運アップ!とはなりませんでしたが、前よりは確実にジワジワ上向きになっていく感じがあったので変えてみて損はないと思いますよ‼

 

美輪さん画像が金運に良い理由

 

美輪さん画像がなぜ金運に良いかは諸説あるのですが、美輪さん自身が持つパワーがあったり金運に良い黄色がふんだんに使われているからかなと思います。

 

黄色や金色ってもともと金運アップに良い色ですが、明るい色で良い意味で刺激してくれる色でもあります。

その場がパッとするような、気持ちも明るくしてくれる効果があるんです✨

 

待ち受け画面は一番最初に目に入る部分なので、携帯を見る度に気持ちが明るくなり気分が上がるのも運気アップに良いのかなと。

暗い気分になってもすぐに明るくしてくれるというか。

 

それに、穏やかな美輪さんを眺めるだけでもなんとなくエネルギーがわいてくる感じがします。

 

ずっと使い続けることが大事

 

たかが待ち受け画面と言ってしまえばそれまでですが、でもただの待ち受け画面を買えただけで少しでも運気が良い方に変わるなら使わない理由がないですよね(*‘ω‘ *)

もし、少しでも金運アップしたい!という場合はぜひ試してみてください。

 

気分も変わりますし、きっとパワーがもらえるはずなので

ちなみに、待ち受けを変えたけど特に何も変わらない…という人は短いスパンでコロコロ変えている人が多いです。

 

半年、1年…とずっと使い続けるほうが運気は徐々に良くなっていくと思うので一度これだ!と決めた待ち受け画面はすぐには変えずに長く使ってみると良いと思います。

実際、友人も既に数年は使っていたので長く使い続けるほうが良いかと💡

 

美輪さん画像は遠目に見てもかなり目立つので、見られたら周りから突っ込まれる可能性が高いですが金運アップのためと割り切ってぜひ続けてみてくださいね。

美輪さんの待ち受け画像はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました