メロディーや音楽が聞こえてくるのは天使の声・宇宙の音なのかも

頭の中に流れてくる音を感じたら、

「これって幻聴なのかな…?💦」

と心配する人は多いと思いますが、スピリチュアル的には天使の声や宇宙からの音に分けることが出来ます💡

 

特に、その音でイライラしたり気分が落ち込んだりするのでないのなら幻聴ではなくあなたにとって必要な音なのかもしれません。

 

誰にでも空耳はあるものですが、定期的に聞こえてくる音はただの空耳ではなく天使の声や宇宙からの音なのかも✨

一体どんな音が聞こえるのか、特徴や原因についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

天使や神様の声は甲高い音が多い

 

天使や神様など天界からの声は、甲高い音が多いと言われています。

鈴の音やキーンとするような音、高い音程でのメロディーが聞こえてくることが多いです。

 

時には、大きな音がしてビックリすることも👀⚡

でも、イヤな音ではなくてなんとなく心地の良い音だったり安心出来たり…以前もどこかで聞いたことがあるような懐かしい音であったりします。

 

  • ふとした時に音・音楽が聞こえる
  • 頭の中でリピート再生するように自動的に繰り返される
  • テレビやラジオなどに紛れて聞こえる音がある
  • 綺麗な音色の音が聞こえる
  • 両耳だけでなく片耳で聞こえることも多い

 

こういう経験をしたことがあれば、天使や神様の声なのかもしれません👼

ただ音楽として聞こえているものが、実はよーく耳を澄ませてみるとただ単に音楽なのではなくてそこにはメッセージが含まれていたりします。

 

「自分の大切な人が困っている」

「自分への警告、未来暗示」

「なくした物がどこにあるかを知らせてくれる」

 

などのために音や音楽で知らせてくるのです。

聞いたことがある人しかわからないと思いますが、人によって聞こえ方が違ってきます。

 

天使にも色々な種類があるので、その天使によっても聞こえ方は違ってくるようです👇

関連:自分の守護天使を調べる方法と14種の天使たち

 

私もごくたまに聞こえるのですが、シャランシャランと鈴の音のようなものが聞こえる時もあれば口ずさむようなメロディーが聞こえることがあります。

いつも家に居る時、日中の天気の良い晴れた暖かい日が多いです🌞

 

なんか音がするな…と思い、窓を開けて耳を澄ましますが外からは何も聞こえません。

気のせいかと思い、部屋に戻ってしばらくするとまたふわっと聞こえてくるんですよね(‘ω’)

 

朝や夜に聞こえることはなく、ほとんど午後に聞こえてきます。

優しい音で心地よいので特に気にしてないんですが、どんなメッセージがあるのか考えるようにしています。

 

もし、何か知りたいことがあれば心の中で聞いてみるのも良いものです‼

そうすると、あなたが聞きたかった答えが手に入ることがありますよ。

 

低い音は宇宙からの音が多い

 

低い音は、宇宙からの音であることが多いです。

ボーンという低い音、虫(ハチやハエなど)が飛んでいくようなブーンという音などですね。

 

宇宙には大気がないので空気を伝って音を聞くことが出来ないため、そのまま音として聞くことは出来ません。

 

でも、アメリカの航空宇宙局NASAでは宇宙で拾った電波を音に変換したものを聞けるようにしています。

色々な音が聞こえますが、低い重厚感のあるような音が多かったりします。

 

私は聞いたことはないのですが、母が何年も前に夜中になると低い音がよく聞こえることがあると言っていました。

ボーンという低い音みたいなんですが、いつも明け方に聞こえるんだそう。

 

一時期ずっと聞こえていたそうですが、最近は年を取ったからなのか気づいたら聞こえなくなっていたとか。

 

母の場合災害の予知夢、特に地震の夢を見ることが多く本当によく当たるのでもしかすると低い音を聞いた時も何かメッセージを受け取っていたのかもしれないですね。

 

定期的に聞こえる音に耳を傾けてみよう

 

幻聴が聞こえていると考えるとちょっと怖くなる人も居ると思うのですが、誰でも疲れている時にはけっこう聞こえたりするものです。

寝不足の時や体調不良の時なども、幻聴が聞こえることはあります。

 

なので、必要以上に心配する必要はないと思います💡

毎日うるさいくらいに音が聞こえて大変なら病院で診てもらうべきですが、たまに聞こえたり一定の条件が満たされた時にだけ聞こえるのであれば意味があるからかも。

 

例えば、日中の天気の良い暖かい日に家に居る時にだけ聞こえたり、夜中に起きている時にだけ聞こえたり…

 

こんな時にだけ聞こえる、というのがあればそれはメッセージなのかもしれません。

なんで聞こえたのか、そこにはどんな意味があるのかを一度考えてみてくださいね(´ω`)



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket