プチ旅行のスキンケアに!格安お試しサンプルの探し方について

記事内にPR広告を含む場合があります

スポンサーリンク

数日のプチ旅行に持っていくスキンケアって、なかなか良いサイズの物がなかったりしませんか?

いつも家で使っているものを持っていくには荷物になるし…

 

かと言って、コンビニなどで探してみると1週間から10日くらいのセットものがほとんどでちょっと余分だったり💦

それにお試しサイズの物って少量な割に高くてコスパが悪いことが多いです(^^;)

 

私も数日の旅行に行くことが多いのでよく悩むんですが、ある時格安お試しサンプルが簡単に見つかるようになったので今回ご紹介したいと思います。

ベストなサイズ感で荷物も少なく、安く気軽に試せるサンプルを手に入れましょう!

スポンサーリンク

お試しサンプルセットは楽天で探そう

 

お試しサンプルセットは、楽天で探すのが基本です(‘ω’)ノ

楽天なら、3日分から最大1週間分くらいまでのミニスキンケアセットがワンコインで買えることが多いからです✨

 

500円あれば買えるどころかお釣りがくることも少なくありません‼

しかも送料無料で手に入れられるものも多いので、かなーりお得なんですよね(*‘ω‘ *)

 

アマゾンもサンプルのスキンケア用品は多い印象ですが、

・今は2000円以上じゃないと送料がかかる

・セットではなくてばら売り(しかもまとめて)が多い

ということもあり、楽天のほうが安くセットで買えます。

 

他の通販サイトでも、安く良いものが買えればそれでOKですがもし良さそうな通販サイトがなければ楽天で探してみてくださいね

 

スキンケアお試しセットの探し方

 

まずは、楽天市場にアクセスします👇

左上の検索窓に、「お試し スキンケア」などと入力して検索していきましょう。

続いて、画面右端に並べ替えという項目があるので「価格が安い」をクリックします。

そうすると、安い順にお試しセットが表示されていきます。

大体、500円前後で買えるものが多いですがあまり良さそうなものがなかったらキーワードを変えて再度検索してみてくださいね。

 

例えば、

「サンプル スキンケア」

「スキンケア ミニサイズ」

とか。

 

キャンペーンで期間限定で安くなっている時もあるので、何日か見ておいて良さそうなのが販売された時に買うのも良いでしょう。

私もお得な時を狙っていくつかまとめて買ったりしています。

 

肌が敏感な人でも安心!低刺激性の物も多い

私は普通肌なんですが、それでも以前海外の化粧品で酷い肌荒れを起こしたことがあるのでそれ以来初めて使う化粧品には慎重です…

 

それに、旅行だと肌のコンディションも変わりやすいのでスキンケア選びは適当には出来ません‼

 

でも、楽天でお試しサイズのスキンケアセットを探すとわかると思うんですが低刺激性のセットもけっこうあるんですよね。

なので、敏感肌の人でも選びやすいかなと思いました✨

 

ちなみに、今まで色々買ってみて良かったのがスピノワのミニスキンケアセットです。

もともと、脂漏性皮膚炎など肌トラブル用のスキンケアのようです。

 

それがお試しセットで500円だったので(今は800円になってます💦)、香港旅行の時に持って行って使ってみたんですがすごく良かったです(´ω`)🎵

 

にきびが全くできなくなって、かなり潤うようになったのでそのままサンプルを使った後に本品も買って使うことにしました

 

それくらい良いものが安く手に入れられるので、お試しセットのスキンケアで迷ったら楽天をチェックしてみてくださいね‼

参考になれば幸いです(^^)良いご旅行を🍀✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました