自分の思いは通じるもの?念力が強い人の特徴をまとめてみた

念力が強い人というのは、

「自分が思ったことが現実化したり、思いだけで人や物事を動かす不思議な力を持っている人」

のこと。

 

超能力の一種とも考えられています💡

超能力と言えば、なんとなく一気に胡散臭い感じになってしまうのですが…

 

それでも念力が強い人は実際に存在します。

私自身、今までのことを振り返ると念力が強いのかな?と思うことがあります。

 

そこで今回は、

・念力が強い人の特徴

・実際に念力が通じたと感じた出来事

なども絡めてご紹介したいと思います(*‘ω‘ *)

 

この記事を読んでくださるあなたも念力が強いのでしょうか?

それとも周りに念力が強いと思う人が居ますか?

 

念力は良いことに使うことも出来ますが、悪いことに使うことも出来ます。

どうせなら良いことに使って、良い環境を引き寄せたいですね(´ω`)✨

スポンサーリンク

念力が強い人の特徴

 

念力が強い人の基本的な特徴は以下3つあります。

 

・オーラがある

・霊感がある

・波乱万丈な人生

 

オーラがある

オーラがある人が多いのが特徴の一つ。

持っているエネルギーが大きいので、人への影響力があるタイプです。

人の中心にいる人、まとめ役やサポート役も担います。

 

霊感がある

スピリチュアルな体験をする人は、霊感がある人が多いです。

自分だけに限らず、親や兄弟、あるいは親族の誰かが霊感があるパターンもあります。

関連:予知夢を見る人の特徴と方法とは?

関連:UFOを見る人の特徴と意味とは?どんな場所・方法で見えるの?

関連:前世の記憶がある人の特徴と記憶を思い出す方法

 

波乱万丈な人生

念力が強い人は、エネルギーが大きいため良いことも悪いことも引き寄せやすいです。

そのため、結果的に平凡な人生よりはどちらかというと波乱万丈な人生を歩みやすいようです。

*****

これら3つの特徴は念力が強い人の特徴としてよく言われていることです。

個人的には、これに更にプラスで2つの特徴もあると思っています💡

 

思う力が強い

思う力が強いというのは、

「絶対これをしなきゃ人生を終えられない!」

「どうしてもこうならなきゃ気が済まない!」

みたいな思いがもの凄く強いということです。

 

他の人よりもずっと思う力が強いのです。

粘り強い、執念深いとも言えるかもしれません。

 

集中できる

自分の考えに集中できる人も念力が強い人の特徴だと思います。

何か一つのことがあればそのことだけに集中できる人です。

他のことを考えたり、雑念がなく一つのことに考えを集中させることが出来る人のこと。

 

これら5つが念力が強い人の特徴として言えるのではないでしょうか。

 

悪いことよりも良いことを引き寄せよう

 

念力が強いと、自分の望む状況を手に入れられるという良さがありますが一つ注意したいのが何でも引き寄せてしまう可能性があるということ💡

 

念力が強い人は、気分が良くて幸せオーラ全開の時は良いことをどんどん引き寄せます。

 

逆に、イライラしたり怒っていると悪いことをどんどん引き寄せてしまいます💦

 

出来ることなら、良いことを沢山引き寄せたほうが自分にとっての幸せになりますよね?

 

なので、良い気分で居られるように気持ちを維持することも大事で逆に気分が悪くなるようなことがあったらすぐに気持ちを切り替える必要があるのです。

 

これが出来るようになれば、良い状況だけを引き寄せることも可能なのではないかと思います✨

 

今までに念力が通じたと思った出来事

 

私自身、今までに

「これは…念力が通じたのでは…?」

と思うような出来事が多々ありました💡

 

覚えている限りでは、一番古い記憶がおそらく中学生くらいの頃の話です。

*****

当時、学校の校舎が古い建物から新しい建物に移ったばかりで休み時間になると校内の色々な場所に行っては散策して友人と遊んでいたんです。

 

その日も私は休み時間に友人と階段へ。

私たちが居た階が3階で階段の手すりに寄りかかれるようなスペースがあって、そこでおしゃべりをしていました。

 

ふと前のほう(階段を下りていくほう)を見てみると、壁の上の方に照明が二つありました。

 

何を思ったのか、私は

「見てて。今そこの照明に電気をつけるから」

と言ったのです‼

 

友人は、

「どうやってつけるの?」

と笑っていました。

 

そこで私は、もちろん冗談半分なんですが心の中で

(あの電気は絶対につく、絶対につく、今つく…)

と思いながら、手で照明を撃つようなしぐさをして

「バーン!」

と言ったんですね。

 

そしたら、その瞬間に本当にパッと電気がついたんです😱💦

ビックリして思わず友人と顔を見合せたのですが、一瞬鳥肌が立ったのを覚えています。

 

そこの照明のスイッチは下の階にあったので、誰かがつけないとつかないわけです…

 

「…え?!」

となって、階段を下りてみると下の階にスイッチがあり多分誰かがそのスイッチを押したと思うのですがそこには誰も居ませんでした(;’∀’)

 

ただの偶然だとは思いますが、この時初めて念って通じるのかな?

と思ったんですよね。

*****

二つ目は大人になってからのこと。

仕事のため電車で移動している時のことでした💡

 

ホームで電車を待とうと列に並ぶと、少し前のほうに男の子が並んでいました。

見る限り小学校高学年から中学校一年生くらいかな?という感じ。

 

ひたすらスマホで遊んでいて、画面は見えませんが何やら熱中していたのでおそらくゲームでもやっていたのかなと思いました。

 

「こんな若いうちからスマホばかりやっていたら、大人になった時どうなるんだろう?」

と思いつつ、ホームの前のほうに並んでいたので下手したらスマホに熱中しすぎて落としちゃうんじゃないかな…とも思いました。

 

いや、いっそ落としてしまったほうが次から気を付けるようになって外でこうやってスマホに熱中することもなくなるのかな?と。

 

だから心の中で、ほんの少しだけ

(落ちちゃうかな?落ちたら良いよ)

と思ったんです。

 

そしたら、本当にその瞬間にその子の手からスポッとスマホが滑り落ちてホームの下(線路内)に落ちてしまったんです😱💧

 

ビックリしたのと同時に

「いや、まさか…」

という信じられない気持ちになったのですが…

 

その子もびっくりしていたと思いますが慌てて駅員さんを呼びに行っていて…でもその後すぐに電車が到着したのでスマホがどうなったのかはわかりません。

 

たまたまだとは思いますが、なんだか申し訳ない気持ちになり全力で心の中で謝りました。

*****

それからというもの、こういった体験を何度かするようになり…

それまでは、あまり意識せずに起こっていたことなのですが…

 

強く意識することで、なんとなく自分の思った通りにすることが出来るようになりました。

 

例えば、

自分の周りで悪事を働いている人が居たら、そのうち天罰が下るべきと思っているとその人に実際にトラブルが起こって関わることがなくなったり。

 

この人には絶対幸せになって欲しい…そう願っていると、急に幸せが転がり込んできたように本当にその通りになるのを感じるようになりました。

 

念が強いことが良いとか悪いとかは一概に言えないと思いますが、少なくとも悪いことは引き寄せずに良いことを引き寄せられるようにしたいですよね(´ω`)切実に。

 

まとめ

 

念が通じたと思うような体験をすると、もしかするとこれはただの思い違いなんじゃないかと思う時があります💡

 

別に私が強く意識しようがしまいが、現実で起こることは変えられないものでは?と思うこともあります。

 

でも、念が通じたと感じる感覚はウソじゃないと思うんですよね。

この不思議な感じは、多分体験した人じゃないとわからないと思います。

 

ただ、自ら悪いことを引き寄せるのはやはり良くないと思うので出来るだけ自分にとっても他の人にとっても良い状況を引き寄せたいですよね(´ω`)✨



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加Pocket

コメントを残す