人気色はどれ?シャネルのマニキュアがプレゼントに最適な7つの理由

記事内にPR広告を含む場合があります

スポンサーリンク

仲の良い友人の誕生日や知人へのお土産、お世話になった先輩へのお礼などプレゼントを渡す機会は色々とあると思います✨

 

女性であれば、コスメが欲しいという人も多いですし消耗品でいくつあっても良いものが多いので喜ばれやすいです(´ω`)

 

特に、シャネルのマニキュアはプレゼントとして最適なコスメの一つと言われているので何をあげようか迷った時に選ぶと良いかもしれませんね‼

 

今回は、

・シャネルのマニキュアがプレゼントに最適な理由7つ

・人気色、少しでも安く買う方法

などについてご紹介します。

スポンサーリンク

シャネルのマニキュアがプレゼントに最適な理由7つ

 

ネイルは自爪派という人にはきっと喜ばれるはずですし、ジェル派という人でもジェルオフして爪を休ませている間に使って楽しんでもらうことも出来ます✨

そんなヴェルニには、喜ばれる理由があるのでそれを7つに分けてまとめてみました👇

 

・シャネルのマニキュアはここがすごい

①不器用でも塗りやすい

ヴェルニの筆は太すぎず細すぎない(どちらかというと細い)ので塗りやすく、あまり器用でなくても一度で綺麗に塗れる。

 

②ムラになりにくい

液自体はこっくりとしていますが、爪に乗せると割とサラサラと流れてくれるのでムラが出来にくく出来ても塗り直しがしやすい。

 

③ツヤ持ちが良い

ベースコート、トップコートがなくてもそのまま自爪に塗ってもツヤ持ちがよく塗り始めてから落とす時までツヤが維持できる。

 

④速乾性がある

急いでいる時に嬉しいのがこの速乾性。すぐに乾いてくれるので出かける前に塗ることも出来る。

 

⑤発色が良い

見た目がけっこう派手な色だったり毒々しい色でも、実際に塗ってみると色が綺麗に出て肌にも馴染む。

 

⑥固まりにくい

マニキュアは使い始めてから時間が経てば経つほど、固まりやすくなりますがヴェルニの場合何年経っても固まらずずっと使えるのでコスパが高い。

 

⑦カラーバリエーションが豊富

派手な明るい色もあればマットで落ち着いた色もあり、豊富な色合いからお気に入りを選びやすい。

~~~

この他にも、ボトルやパッケージが上品で高級感があるラッピングもお洒落ということもありプレゼントとして最適だと思います。

 

OPIやDior、クレドポーボーテ、shu uemura、REVLON、essie、three、サンローラン、アディクションなど…

高い物から安価な物まで色々使いましたが一番優秀だと思えるのがヴェルニ✨

 

ネイルの資格がある友人によくダメ出しされるほど手先が不器用な私でも、一番綺麗に塗れるので仕上がりにも満足できます。

 

友人曰く、ジェルよりもポリッシュ(マニキュア)のほうが難しいので上手く塗れなくて当然と言えば当然なんだとか。

それでも、ヴェルニは塗りやすいのであまり綺麗に塗れないという人にもおすすめ。

 

剥がれやすさに関しては、爪先を必要以上に使わなければすぐに剥がれることはなく2日くらい塗ったままの状態をキープできます。

全然剥がれないということはないと思いますが、そこそこ剥がれにくいかと💡

 

次のページでは、色に迷った時に参考にしたいおすすめの人気色についてご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました