「電話占いヴェルニ」迷った時に選びたいおすすめ占い師はこの先生!

記事内にPR広告を含む場合があります

スポンサーリンク


もっとも手軽に占ってもらえる占いサイトとして人気の電話占いヴェルニ

占って欲しい時に、対面ならわざわざお店に足を運んで…と時間もかかりますしなんとなくちょっと怖い!勇気がいる…💦と思う人も少なくないはず。

 

そんな時に便利なのが、占って欲しい時に電話一本で占ってもらえるのが電話占いの良いところですよね✨ヴェルニは鑑定料のみ必要で通話料がかからないですからね!

対面の緊張感もないので、初めて占いを利用する人にもおすすめ(‘ω’)ノ

 

でも、ヴェルニでは約400名ほどの占い師が在籍しているので…一体どの先生が良いのか?迷ってしまうことも少なくありません💧

そこで今回は、もし先生選びで迷った時に選びたい先生を一人ご紹介します。

 

この先生にお願いしよう!

と決められたら良いですが、沢山の先生で迷って決められない…という時は占い業界でも有名な先生でヴェルニでもダントツ人気の先生を選びましょう💡

スポンサーリンク

電話占いヴェルニで一番人気の先生

 

ヴェルニで一番人気の先生は、清流(せいりゅう)先生です。

清流先生は、ヴェルニ所属歴は約6年ほどですが鑑定歴は約24年とベテランの占い師さんなんです。

 

もともと、先生の家系が霊媒師ということもあり10代の頃には既に色々な人から相談を受ける機会があり鑑定を始めていたそうですよ。

生まれながらにして持つ能力、霊視や透視により魂の浄化をするのが先生の役割。

 

それによって問題を解決し悩みを解消して、幸せな未来を引き寄せていくのです。

その結果、人生を前向きに進んでいけるようになったり願いが叶ったり自分が理想とする生き方が出来るようになった!という人が続出しているんですね。

 

他の占術だと、名前や年齢、生年月日、生まれた時間帯など細かな情報まで必要だったりするのですが霊視や透視がメインなので今の状況や聞きたいことさえ伝えればそれだけで鑑定してもらうことが出来ます✨

一番人気の理由

 

なぜ清流先生が一番人気なのかというと、ズバリ本当によく当たるからです👀

清流先生はもともと占い業界で有名な先生なのですが、ヴェルニでももっとも人気のある先生。

 

テキパキとした口調で、スラスラと真実を話してくれるのですが…

こちらから言わないとわからないような、個人的な悩みや状況もすぐに見抜きあらかじめ用意していた質問内容や聞きたいことをズバリ言い当ててくれます‼

 

それだけでなく、アドバイスがとても的確なのです。

鑑定の結果は、必ずしも自分が望むものになるとは限りません。なので、現実と向き合わなければいけないこともあります💦

 

あなたの望みは残念ながら叶わない、と事実を言うことも出来るはずです。

でも、清流先生はもし望まない結果であったとしても切り捨てるのではなく必ず良い方へ進むためのアドバイスをくれます。

 

どんな人でも幸せになる可能性があり、誰にでも幸せになるための道があるというスタンスの先生です。

これこそが、沢山の人を魅了している理由なのではないかと思っています。

>>>【電話占いヴェルニ】

 

人気なだけに困ったこともある

 

ヴェルニには本当にたくさんの占い師が在籍していて、各先生によっても扱っている占術は違います💡

なので、もし迷った時は清流先生をお勧めしますが一つ注意したいことがあります。

 

それは、前もって早めに予約することです。

というのも、人気過ぎて基本的にいつも本日満了となっていて取りたい時に予約が取れないことがあるからです(;´・ω・)

 

うわさを聞きつけて初めて予約する人も多いですし、以前鑑定してもらって良かったからまた今回もお願いしたい…というリピーターさんも多いです。

何年も定期的に利用している人も居るので…

 

何日もキャンセル待ちになることもあるので、人気の先生ということを理解しつつ少し気長に待ってみる必要があります。

特に、金曜日や土曜日など週末にかけては混みやすいです。

 

待機時間(指名すればすぐ鑑定してもらえる時間)が一切なかったりするので、お早めに。

悩まずに、相談しよう!と思った時に気軽に連絡してみると良いですよ。

先生に鑑定してもらう方法

 

先生に鑑定してもらう方法は、電話占いヴェルニにアクセスして「占い師検索」「占い師名」のところに「清流」と入力して検索をかけます。

清流という先生は一人だけなのですぐ出てくるはずです✨

 

清流先生が出てきたら、「この先生に相談する」ボタンを選択してそれから会員登録がまだの人は会員登録(無料)を済ませ先生を指名するという感じですね。

会員登録も簡単で、難しい操作は一切ありません。

 

先生のプロフィールページには、「ご待機スケジュール」があるのでこれをもとに予約すると良いでしょう。

 

〇月〇日11時~14時、と書いてあればその時間帯は指名すればすぐ鑑定してもらうことが出来ます(‘ω’)

待機はありませんと書いてあれば、その日は予約以外受付不可ということです💦

 

待機時間だったから電話をしたけど、なぜかつながらない..⁉という時は、他の利用者が既に鑑定中である可能性が高いです。

なので、この時間に鑑定してほしい!という要望があれば予約をお勧めします。

 

予約は必須ではありませんが、清流先生の場合基本的にいつも本日満了となっていることが多いので予約をお勧めします。予約でも取れない時はありますが…(;’∀’)

ちなみに、予約は2日前の9時からとなっています。

 

予約自体は無料、予約後にキャンセルをしても特にキャンセル料もかからないので気軽に予約してみると良いですよ。

 

料金と支払い方法

 

ヴェルニでは、電話してもフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません‼

会員登録も無料で、年会費やその他手数料もかからないので鑑定料だけを支払えばよい嬉しい制度になっています。

 

鑑定料はそれぞれの先生で違うのですが、清流先生はもっとも高い鑑定料で1分当たり430円です💡

もし、鑑定時間が20分だとすれば430円×20=8600円ということになります。

 

それだけとにかく当たる!的中率がすごい!と言われている実力ある先生です。

大好きな人との今後、人生の中でまたとないチャンス、周りに相談しても解決できそうにない困った悩みを解消する為ならきっと金額以上のものが得られるはずですよ。

 

それに、通常対面の鑑定ならお店に足を運んで鑑定してもらう時間や手間もかかりますしその分の交通費も更にかかります。

それが、家に居ながら鑑定してもらえるのでコスパはかなり良いはずです。

 

支払い方法は、

  • クレジット
  • 銀行振り込み

が主流ですが、他にも電子マネーpay-easyヤフーウォレット楽天ペイauキャリア決済などもあります。

 

また、お得なポイント購入もあるので少しでもお得に利用したい人は先払いで購入しておくと良いですよ✨

【電話占いヴェルニ】

 

まとめ

 

先生のプロフィールページには、今まで鑑定を受けた相談者のレビューが続々投稿されているのですがそのレビューを見ているだけでも先生の人柄が伝わってきます。

知りたいことにパパっと答えてくれて、勇気づけてくれる先生なんだなと(´ω`)

 

実際に色々なことを先生にその通り当てられて驚いている人や、願いが叶った人の感想、人生が良い方に進みだした人の話が多いです。

それを一部知れるだけでも元気がもらえます

 

なので、鑑定前にレビューを見てどんな相談者が居てどんな風にアドバイスをもらったのかを知るだけでも参考になりますよ(‘ω’)ノ

レビューは、毎日~数日おきに新しいものが投稿されているので要チェックです。

 

あなたにも、きっと幸せな未来が待っているはず。

それをより現実的なものにするためにも、清流先生のお力を拝借して人生を少しでも良い方へと舵をきっていきましょう✨

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました