ルノルマンカードが当たる理由と占える内容をまとめてみた

カード占いにも色々な占いがあります💡

代表的なもので言うと、タロットカードオラクルカードがありますがその中でも特に予言力が高いと言われているのがルノルマンカード

 

他のカード占いよりは知名度があまりありませんが、古くから使われているカード占いの一つ。

 

今回は、

・ルノルマンカードの特徴

・占える内容

・当たる理由

などについてご紹介したいと思います。

 

「ルノルマンカードって聞いたことがあるけどどんな占いなの?」

「カード占いが好きだからルノルマンカードについても知りたい」

そんな方の参考になればと思います(´ω`)

スポンサーリンク

ルノルマンカードの主な特徴について

 

ルノルマンカードとは、36枚のカードを使った占いのこと💡

絵柄に数字が描かれているカードのことで、種類にもよりますがトランプにも似た見た目をしています。

 

それもそのはず、トランプカードを元にして作られたと言われているのです。

ルノルマンカードの特徴としては、過去と現在、未来は全てつながっていて未来は変えることが出来るという考えがあります✨

 

カード1枚1枚に込められた意味は、シンプルでわかりやすいものが多いので理解しやすいです。

でも、カードを数枚組み合わせることで物事の本質を深く追究することも出来ます。

 

主に、自分を表す「本人カード」と占いの対象となる人や事柄を表す「キーカード」を使いながら組み合わせ・位置関係を見て占っていきます。

 

ただ、ルノルマンカードは自由な解釈が求められる部分もあるので、鑑定側にはカードが示す意味を正しく読み取るだけでなく的確な解釈も求められます(‘ω’)ノ

 

的中率が高い!当たる理由とは?

 

ルノルマンカードは的中率が高い、予言力がすごいと言われているカード占い。

なぜなのかというと、中世時代に活躍した占い師が由来となっているカードだからです。

 

中世のフランス、パリではマダムノルマンという女性の占い師が活躍していました。

ナポレオンやナポレオン妃ジョセフィーヌが好んで利用していた、と言われるほど有名な占い師です🔮✨

 

そのマダムノルマンは、宮廷の人間関係や政治に関する予言もしていて実際に当たることが多く当時のパリでは話題になっていました。

マダムノルマンの噂を聞きつけて、行列が出来るほど評判になっていたそう。

 

それから、マダムノルマンが使っていたカードをもとに作られたのがルノルマンカードです💡

 

複数のカードを組み合わせれば、他のカード占いよりも複雑な読みが出来るということから、予言力が高いと言われているのです(‘ω’)ノ

また、他のカード(タロットカードなど)と組み合わせて占うこともあります。

 

占える内容について

 

・恋愛、結婚

・相性

・人間関係

・仕事

・お金

など、基本的なものは大体占うことが出来ます💡

 

予言力が高い、ということから

・今後の恋の行方

・仕事で昇進できるか

・どんな運命を歩むのか

という、これからの未来の内容を占うのに適していると思います。

 

運命は決まっているもの、でも未来は自分の力で変えることが出来るのがルノルマンカード占いです。

 

「気になっている人が居るけど、これからどうなるのかわからない…他の人の元に行ってほしくない!」

「順調にキャリアを積んでいきたい!不安定な人生は送りたくない…」

「これからどんな人生になっていくんだろう?…不幸な人生にしたくない」

そんな風に、これからの未来に対して不安を抱える人に特におすすめです✨

 

ルノルマンカードを扱う占い師は他のカード占いに比べると少ないと思いますが、電話占いヴェルニでは何人かの先生が居ます(‘ω’)ノ

 

「在籍占い師検索」のフリーワードのところにルノルマンカードと入力して検索すると、該当の先生が表示されるのでチェックしてみてくださいね

 

おすすめの先生について

 

ルノルマンカードを扱える先生は多数居ますが、その中でも特におすすめなのが

・mimi(みみ)先生

・聖女(せいじょ)リアナ先生

・二縁(ふたえ)先生

です。

 

mimi先生

複数の占術を扱っていますが、特に霊感タロットを使って鑑定します。

プラスで占星術も合わせ詳しく鑑定しますが、更に本質を深める場合はルノルマンカードも使われます。

 

主に、年の差や遠距離、復縁、略奪愛などと言った複雑な事情がある恋愛相談の実績が多い先生です。

叶いそうにない、諦めるしかないような恋愛の成就にもおすすめの先生。

 

聖女リアナ先生

ルノルマンカードを使った鑑定がメインです。

先生が魔女の家系ということもあり、自分一人でもできるおまじないや簡単な魔術も教えてもらうことが出来ますよ。

 

恋人や家族、友人など周りの人間関係の問題を多く扱っているので人間関係に悩んだらまず相談したい先生です。

 

二縁先生

霊感霊視、タロット、占星術など複数の占術を扱う先生です。

ルノルマンカードでは現在から過去、未来を読み取り問題の原因や対策をあらゆる方向から考えてくれます。

 

心が疲れ気味の人には、遠隔ヒーリングによって心を癒しトラウマも解消することが出来ますよ。

ーーー

ルノルマンカードが得意な先生で迷ったら、ご紹介した先生も参考にしてみてくださいね。

占いを利用しながら自分にとっての理想の未来に変えていきましょう‼



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket