「LINE」キューピーとヤサイな仲間たちのスタンプが可愛すぎる

記事内にPR広告を含む場合があります

スポンサーリンク

LINEのスタンプは色々ありますが、無料で手に入れられて可愛いスタンプも沢山あります。

 

その中でも、特にキューピーちゃんのシリーズが可愛くて毎回ダウンロードしているんですが…

 

今回手に入れたシリーズがすごく可愛くて、スタンプ自体色々なバリエーションがあってかなり使えるのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

スタリコさんで見てみる

 

検索ボックスに「ライン スタンプ 無料」と打てば出てくるんですが、私はいつもスタリコさんで無料スタンプを手に入れてます。

(スタリコさん:http://www.line-tatsujin.com/free_list/all/popular_1.html)

 

「友達追加」が多いですが、「フリー」のものもありあとは「アプリミッション」「条件アリ」のものもあります。

 

友達追加・・・LINEの友達リストに追加すればダウンロードできる

フリー・・・友達追加せずにそのままダウンロードできる

アプリミッション・・・アプリをダウンロードしてゲームで遊ぶなど決められたミッションをこなすとダウンロードできる

条件クリア・・・友達追加してアンケートに答える、アカウントの追加、ゲームで遊ぶ、曲の購入など条件は色々

今回のキューピースタンプは2018年1月15日までダウンロード可。
条件アリなのですが、友達追加してから簡単なアンケートに答えるだけなので多分1分もかからずに終わります。

 

有効期間180日なので、半年は使えますね♪

 

スタンプのアイコンをクリックすると、「無料スタンプをダウンロードする」というボタンが出ているはずなのでクリック。

 

するとすぐに友達に追加されて、キューピー公式アカウントからラインが送られてきます。

記載のURLや「LINEスタンプをプレゼント」というところをクリックすると、アンケートページに飛ぶので設問に答えるだけです。

 

無事アンケートが済むと、そこでスタンプがダウンロードできるようになりますよ。

 

他にも可愛い無料スタンプは色々あるので、キューピーも含め見てみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました