ZOZOTOWNのセールでブランド服をお得にゲットする方法

デザインも良いし物も良いし、ブランドの服欲しいなぁと思ってもけっこう良いお値段するんですよね💧

でも、ZOZOなら家に居ながらお得に買い物が出来ます(*´ω`*)

 

というのも、季節の変わり目になるとブランド服もセールになるので通常よりもかなり安く買うことが出来るからです。

 

3万円くらいの服が欲しいとして、それが半額以下になったら1万5千円以下で買えるということです。

 

これなら、もうちょっと安かったら買うんだけどな…という「ブランド服を買うハードル」も低くなりますよね✨

 

そこで今回は、

・ゾゾでお得に買い物をする方法

についてまとめてみることにしました。

スポンサーリンク

セールの時期は季節の変わり目

 

ZOZOではけっこう頻繁にセールをやっているイメージがありますが、基本的に季節の変わり目になるとセールになることが多いです💡

春先になると、冬物がセールになりますし初夏になると春物がセールに。

 

初秋は夏物がセールに、冬が始まる頃には秋物がセールになりますね(‘ω’)ノ

季節の変わり目=セールということで、そのタイミングでZOZOにアクセスしてみると◎

 

でも、その中でも特に夏と冬のセールは大きな盛り上がりを見せることが多いです。

セールと言えば、通常20%から30%オフくらいが多いですが、夏と冬に行われるセールは大規模なもので最大で80%くらいまで安くなることが多いんですよね。

 

平均にすると50%ということなので、半額以下で買えるチャンスが沢山あります✨

特に、1日24時間限定セールもやっていてクーポン利用でさらに数千円お得になるキャンペーンもあるので夏と冬のセールは見逃せません‼

 

夏と冬のセールの期間

 

夏のセールの期間は、大体6月初めくらいになるとスタートして後半くらいまでになります💡

 

初旬はプレセールみたいな感じで人気のものや数少ないものは売れていきますが、下旬になるにつれて更に値引きされていきます。

 

なので、限定品や人気のものであればセールがスタートした時点で購入しておくほうが良いと思います(´・ω・)

 

逆に、どちらかというとマイナーなブランドや例えばデニムなど流行り廃りがないものであれば下旬くらいまで待ってみると更に安くなっている可能性が高いです。

その結果、お得に手に入れることが出来るんですね✨

 

冬のセールは、12月に入ると始まりますが本格的なセールは1月1日頃から始まることが多いのでチェックしておきましょう。

セールになる前から欲しいものがあればチェックしておくと◎

 

夏のセール:6月初旬から下旬まで

冬のセール:12月から1月初めにかけて

 

キャンペーン情報を手に入れよう

 

定期的にZOZOの公式HPを見てチェックするのも良いですが、お得なキャンペーン情報は告知されます💡

なので、なるべく最新の情報を手に入れられるようにすることが大事。

 

私はメルマガ登録しているんですが、メルマガ以外にもLINEやツイッター、フェイスブックなどで更新情報を受け取れるようにすると良いでしょう。

 

6月、12月になったら何か良いものがないか見ておくだけでもお得な買い物が出来ますよ

私もいつもこの時期はスタンバイしてます(´ω`)

 

デニムならSuperfine、トップスやボトムスはjohnbullやISABEL MARANTのものをよく買うんですが、50%~80%で買えるのは本当にお得です。

一点だけ注意点なんですが、セール品は返品が出来ません✋

 

サイズや丈感、色味などはよくチェックしたほうが良いので、スマホよりもパソコンからの操作がおすすめです。

ぜひ参考にしてみてくださいね🎵



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加PocketClip to Evernote


スポンサーリンク

コメントを残す