波動とオーラの違いとは何か?高める方法と修正する方法

スピリチュアルの世界ではよく登場する波動オーラ

何となくその人自身を取り巻くもの、と考えると同じものなのかと思いますよね💡

 

でも、厳密に言うと違うものです。

似てはいますが、全く同じものではないんですね(;´・ω・)💦

 

そこで今回は、

・波動とオーラの違い

・波動を高める方法

・波動を修正する方法

についてご紹介したいと思います。

 

波動とオーラの違いを知り、エネルギーを高めることでより良い人生を引き寄せていきましょう✨

スポンサーリンク

波動とオーラの違い

 

波動

波動とは、エネルギーのことで波のように揺れ振動していることから波動と呼ばれます。

人間もそうですが、全てのものには波動があると考えられているのです。

 

その人、あるいはその物が持つ特徴や個性などとも言いかえることが出来ますね。

ただ、この波動は目に見えるものではないので波動の存在を知らなかったり気付いていない人も居ます。

 

そして、波動にも種類があり良い波動悪い波動があります。

優しさや思いやりにあふれている時は、柔らかい良い波動となりますしイライラしたり怒っている時は歪んだ悪い波動になるのです。

 

波動は固定されているわけではないので常に変化するものですし、良い波動へと変えたり波動を強めることも出来ます!

 

悪い波動は悪い状況を引き寄せるので、悪いことばかり起こる場合は悪い波動になっている可能性が高いです。

 

オーラ

オーラはと言うと、波動の一つと言えますがで表されることが多いですね。基本色は8色、さらに中間色と特異色があります。

関連:オーラの種類とそれぞれの意味とは?自分のオーラカラーを調べる方法

 

芸能人、有名人にはオーラがあるとよく言われるくらいに多くの人が感じ取ることが出来るものですが普通は色までは見えないものです。

 

独特の雰囲気を感じ取ることは出来るので、オーラはその人自身が持つ雰囲気とも言えると思います。

 

オーラは特定の人にしかないもの、と考えられがちですが実際はどんな人でも持っているものです!

波動自体全ての人や物にあるものですから、オーラもあるんですね。

 

ただ、波動の様に強い人も居れば弱い人も居て自分自身のオーラに気付けない人も居るのです。

 

また、一色ではなくて複数の色が重なり合って見えることもあり波動と同じく常に変化するものでもあります。

*****

波動とオーラの違い、なんとなく理解できたでしょうか?

オーラも波動の一つと言えますが、色となって見えたり雰囲気として感じられるものでもあるということですね。

 

良い波動を高める方法とは?

 

良い波動は高ければ高いほうが良いはず。

良い波動を持っている人というのは、自然と良い人を引き寄せたり幸運をつかみます。

 

例えばですが、普段からいつもニコニコ素敵な笑顔で優しい人が居たら悪い気がする人は居ないはず。

 

むしろ、癒されたり元気をもらえることが多いと思います。良い波動を持っている人は人にポジティブな良い影響を与えられる人が多いのです。

 

逆に、いつもイライラしていて怒りっぽい人が居たら全ての行動にそれが表れますしいつもピリピリした雰囲気で近づきづらくなりますよね。

 

そういう人は悪い波動になっていて、更に怒りたくなるようなことを引き寄せたり人を不快にさせたりと何かと他人にネガティブな悪い影響を与えがちなのです。

 

波動は固定されるものではなく、良くも悪くも変化するものですから自分の波動が常に良い波動になっているか?を確認して高めていきましょう。

波動を高めるには以下のような方法があります。

 

  • ①瞑想をする
  • ②波動が高い場所、パワースポットを訪れる
  • ③出来るだけ自然と触れ合う
  • ④波動が高い人と交流する
  • ➄波動を修正する

 

瞑想

瞑想は、呼吸に集中することで本当の自分自身と向き合い心を安定させるもの。

雑念を払い、ストレスを解消することが出来て色々なアイディアが生まれ人生に役立つ良いヒントがふっと浮かんでくることがあります。

 

瞑想のやり方は色々とありますが、深い呼吸が出来るように腹式呼吸を意識すると良いですよ。

関連:腹式呼吸と肺呼吸の違いは空気を入れる場所?やり方・得られる働き

 

パワースポット

お寺や神社、自然豊かな場所などのパワースポットは神聖な場所なので凄まじいエネルギーが流れていたりします。

 

訪れるとなんとなく気分が良くなったり、心が落ち着くのはそれだけ波動が高い場所だからと言えます。

 

パワースポットは全国各地に沢山ありますし、国内に限らず海外でもOK。

国内なら以下の場所がおすすめ。

 

関連:濃溝の滝の場所は観光に最適?訪れるとよい時間帯やアクセス方法は?

関連:伊勢神宮のお守りの種類と人気の物は?ブレスレットのパワーも見逃せない?

関連:浅草寺のご利益は縁結びが効果大?結婚にも期待?!

関連:深川八幡祭りの日程・スケジュールとは?訪れたいスポットと気を付けたい交通規制

 

自然と触れ合う

自然と触れ合うことが出来ればそれだけストレスも減り、癒しを得ることが出来ます。

山や海など、遠出してでもたまには自然の中でゆっくり過ごすことも大事です。

 

波動が高い人と交流する

波動が高い人と交流するのも一つの手段。

波動が高い人は、同じ空間に居ると癒されたり元気がもらえるような人です。

 

なんだか一緒にいると落ち着く、心が晴れやかになる。

そんな人、周りに居ませんか?そういう人と積極的に、あるいは定期的に交流することで自分の波動も高めていくことが出来ますよ。

 

波動を修正する

波動を修正する方法としては、気づいた時に①から④までの

  • 「瞑想」
  • 「パワースポットを訪れる」
  • 「自然と触れ合う」
  • 「波動が高い人と交流する」

を繰り返し実践していくことです。

 

最近良くないことばかり続くな…と思う時、

今の現状をもっと良くしたい時、

ストレス・疲れが溜まっている時、

などに思い出して実践していくと悪い方に変化していきそうな波動も修正することが出来ますよ✨

 

あとは、自分で波動を修正するのではなく人に波動を修正してもらうというのも良いでしょう。

 

波動を修正してもらう

 

【電話占いヴェルニ】 では、占術の一つとして「波動修正」があります。

ストレスや疲れが溜まっていたり、思考がネガティブなものになってしまっていると気づかないうちに波動も歪んだり悪い波動になってしまったりします💧

 

自分で色々と対策をしてみても、なかなかポジティブな思考が出来ずに悪いことばかり考えたり実際に起こってしまう…

そんな時は波動修正をしてもらうと良いですよ‼

 

人は何かのきっかけで大きく変わることが出来ます。

それが、自分の考え方を変えることだったり人からアドバイスをもらうことだったりします。

 

波動を修正してもらうことで、悪いものを絶ち良い波動に変えることで自分が理想とするより良い人生にしていきましょう。

 

波動修正が出来る先生も沢山居るので、その中で特におすすめの先生を挙げるとすれば

・志乃(しの)先生

・MOMOKA(ももか)先生

です。

 

志乃先生

タロット、魔術などが主な占術ですがチャネリング、遠隔ヒーリング、波動修正も行っています。

名前と生年月日さえわかれば、詳しく見てもらうことが出来ますよ。

 

波動修正で運気を高め、幸運体質になることで願望をより実現しやすくなります。

先生の助言と高いヒーリング効果により、悩みを解消し苦悩から解放され自分が本当に望む未来を手に入れましょう。

 

MOMOKA先生

メインの占術は、インスピレーションタロットです。

これにプラスして、波動修正や数秘術も使い相談者に合わせながら鑑定していきます。

 

お悩み全般OKですが、MOMOKA先生が特に得意とする悩みは片思いなど恋愛成就に関する悩みです。

恋の行方を知り最高の結末を迎える為に幸せ体質へと波動修正してもらいましょう。

>>>電話占いヴェルニ

 

まとめ

 

私自身、基本的にはポジティブな思考が出来るようにしているのですが…

疲れていたり、ストレスが溜まる環境に居ると一度ネガティブな思考になるとそこから抜け出せなくなってしまうことがあります。

 

そうなると、悪循環で悪い状況ばかり引き寄せてしまっていたりします💦

でも、当の本人はその負のループに気付かずに空回りしてしまっている状態。

 

波動は常に変化するものなので、良くも悪くも変わり続けます。

常に良い波動を持つことが出来るように、自分で出来る対策を実践しながら時には波動修正をしてもらうことで自分の目指す人生を歩んでいきたいですね✨



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加PocketClip to Evernote


スポンサーリンク

コメントを残す