「電話占いヴェルニ」鑑定後に応募しよう!抽選でプレゼントが当たる

記事内にPR広告を含む場合があります

スポンサーリンク

電話占いと言えばもっとも人気のあるヴェルニですが、利用する側にとってお得な情報が満載なんです。

今回ご紹介するのは、毎月変わるプレゼントについてです🎁

 

ヴェルニでは、毎月色々な占い師さんたちがプレゼントを選んでいます(*‘ω‘ *)

対象の占い師さんに鑑定してもらったら、抽選に応募することで素敵なプレゼントが手に入るチャンスがあるんです‼

 

プレゼントって大したものじゃないんじゃ…?と思うかもしれませんが、これがすごく運気UPに良さそうなものばかりなんです。

どんな風に使うと良いのか?何に効果があるのか等詳細についての記載もあります

 

豆知識的な情報も載っているので、実際にプレゼントに応募しなくてもプレゼント情報を見るだけでも勉強になりますし楽しめるのでぜひチェックしてみてくださいね。

今回は、今月のプレゼントの一部紹介と応募の流れについてご紹介します。

スポンサーリンク

今月のプレゼントを一部ご紹介

 

今月(2018年9月現在)のプレゼントは以下の通りになっています👇

お守りとして使えるもの、身につけられるもの、置いておけるものなど色々ありますね(‘ω’)ノ

 

優瓜(ゆうり)先生からのプレゼント:アメジストクラスター

アメジストはアクセサリーの浄化にも使えますが、お守りとしても使えるのでアメジストの優しい波動に包まれて開運につながりますよ✨

 

優瓜先生は、チャネリング・霊視が特に得意な先生です。

相手の本心が知りたい・恋愛の願望を叶えたい人におすすめですが、家族問題の鑑定など幅広く対応しています。

 

灯香(とうか)先生のプレゼント:天然石ストラップorラヴァーズ・エンブレム・アミュレット

ストラップはローズクォーツとアメジストの組み合わせ、アミュレットは男女の姿がモチーフのペンダントでどちらも恋愛成就に効果絶大

身につけることで恋愛運を高め、大好きなあの人との素敵な恋を始めましょう。

 

灯香先生は、霊視・霊感タロットが特に得意な先生です。

復活愛や略奪愛など難しい恋愛にも対応しているので、自分の本当の幸せを見つけるサポートをしてもらえますよ。

 

莉帆(りほ)先生からのプレゼント:アトランティスクロス

古代エジプトでヒーリングやお守りに使われてきたもので、恋愛や人間関係で傷ついた人にリラックスできる静かな夜を与えてくれますよ✨

 

莉帆先生は、霊感とタロットカードが得意な先生です。

人生に迷った時、自分を見失いそうになった時に最善の選択が出来るようにそっとサポートしてくれるので悩んだらすぐに相談したい先生ですね。

 

愛染(あいぜん)先生からのプレゼント:鑑定書と塩の力守り

霊感・霊視を使って読んだあなただけの鑑定書と、塩のお守りで良縁を引き寄せられますよ✨

 

愛染先生は、先祖代々の霊力を受け継いだ先生なので霊視や霊聴が得意です。

自分が気付いていない本当の気持ち、相手の心の中を読み取ることで今の問題と向き合い望む未来を手に入れるお手伝いをしてくれます。

 

ティア先生からのプレゼント:奇跡のメダイユ教会のメダイユ

修道女がマリア様からのお告げで作ったメダル。パリでコレラが流行った時に人々に配ったところ大勢を救った奇跡のメダル。あなたにもきっと奇跡が起こります✨

 

ティア先生は、霊感タロットが得意な先生です。

特に、恋愛や仕事に関する悩みがあれば一度相談すると的確なアドバイスがもらえますよ。

 

瑛未(えいみ)先生からのプレゼント:勾玉守と護神塩

縁結び・幸運を招く三光稲荷神社の勾玉守と運気UPに良い真清田神社の護神塩のセットで、勾玉守はブレスになっていて体・家や土地の浄化に良いです✨

 

瑛未先生は、霊感や霊視・霊聴を得意としている先生です。

恋愛に関する鑑定を多くしている先生なので、この人とは絶対一緒になりたいと思える本気の恋の悩みには相談したいですね。

 

逸季(いつき)先生からのプレゼント:縁結びのお守り

縁結びで有名な京都出雲大神宮のお守りです。良縁・素敵な出会いを求める人に良いですね✨

 

逸季先生は、透視・霊視が得意な先生です。

送念からの恋愛成就の実績も多くある先生なので、運命を変えたい本気の人は鑑定依頼をおすすめします。

 

恵玲奈(えれな)先生からのプレゼント:銀のボトルorネックレス

銀のボトルは魔除けに良い幸運アイテムなので、身近に置いておくだけで願いが叶いますよ。パワーストーンネックレスは、魅力を高め恋人・夫婦仲をより良くします✨

 

恵玲奈先生は、霊視・霊感を得意としている先生です。

毎月護摩焚きという祈願成就を行っている先生で、祈願のパワーも合わせて未来を切り開くお手伝いをしてくれます。

 

マダム叶リ奈(マダムカリナ)先生のプレゼント:ホロスコープ・星座オラクルカード1枚引き

今後の運勢、今のあなたに必要な一言が得られますよ✨

 

マダム叶リ奈先生は、タロットカードを得意とする先生。

大好きな人に囲まれ、幸せになるために運命を変えるためのサポートをしてくれます。

ーーー

どのプレゼントも素敵ですね

占い師さんが選んだお守りなら、なにか凄い良いパワーが得られそうですよね🔮

 

これらのプレゼントはごく一部で、他にも運気向上に良いひょうたんの飾り物イヤリングヒーリングキャンドル、癒し効果の高い香りのオーガニック柔軟剤なども。

あると嬉しい、あると使えるものばかりです‼

 

鑑定してもらう先生がすでに決まっていれば、その先生が提供しているプレゼントがないかチェックしてみましょう。

もしプレゼントの提供があれば、鑑定後に応募しましょう。

 

魅力的なプレゼントが多いので、どの先生に鑑定してもらうか決めていない場合は自分の好みのプレゼントを提供している先生を選ぶのも良いですね(´ω`)

プレゼントについて詳しくはこちら:電話占いヴェルニ

 

プレゼントの確認方法

 

今月のプレゼントを確認する方法なんですが、スマホからだと確認できなかったのでPCから確認してみてくださいね💡

PCがない人は、ちょっと見づらいですがスマホでPC画面を表示させましょう。

 

まず公式サイト【電話占いヴェルニ】にアクセスします。

パソコンなら画面左下のその他という項目のところにプレゼントの画像があるのでクリックするだけです。

 

スマホでパソコンの画面を表示させるには、【電話占いヴェルニ】にアクセスしたら、iPhoneの場合は画面を上にスクロールすると下にアイコンが出てきます。

 

□から↑が飛び出たアイコンがあるのでタップ。

横にスクロールできるアイコンが表示されます。

右にスクロールしていくと、パソコンのアイコンが出てくるのでタップ。

これでスマホでパソコンの画面を開くことが出来るので、画面左下にある今月のプレゼントを確認していきましょう。

パソコンからのほうが見やすいですが、もしスマホで見る場合はご参考までに(*´ω`*)

 

どうやって応募するの?

 

プレゼントの応募方法なんですが、条件としてプレゼントを提供している占い師さんの鑑定を受けることが必須です。

鑑定後に案内があるはずなのでその時に応募する形ですね。

 

鑑定せずにプレゼントだけの応募や、プレゼント提供していない占い師さんの鑑定を受けても応募が出来ないので要注意です。

 

毎月全ての先生がプレゼントを提供しているわけではないですし、自分が鑑定してほしい先生が鑑定してほしい時にプレゼント提供しているとも限りません💦

なので、運の要素もありますがもし応募して当たったらラッキーですよね(*´▽`*)

 

鑑定してもらって悩みも解消されて心も落ち着き…更にプレゼントまでもらえたら今後良いことしか起こらなそうな気がしますよね🎵

抽選後に当たっていればすぐわかるのでお得な企画となっています(^^)

>>>電話占いヴェルニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました