急に物をなくす時のスピリチュアル的な意味とメッセージ

突然物がなくなることはたまにならあると思うんですが、それが立て続けに何度も続くと変だな…何かおかしいな…と感じませんか?💦

特に、大事な物がなくなれば困ってしまいますよね(;’∀’)

 

スピリチュアルでは、急に物をなくしてしまうのには意味があり持ち主に大事なメッセージを伝えることがあるのです。

なので、何かなくしてしまった時はそれが何を意味するのか考えてみましょう。

スポンサーリンク

物をなくす2つの意味

 

失くし物には二つあります💡

一つは、失くしたままそのまま手元に戻ってこないものです。

 

もう一つは、一時的に失くしていただけで後で見つかり手元に戻ってくるもの

失くしたまま戻ってこないものは、あなたに何か大切なものがあることを伝えようとしています。

 

本当に大切なものは、近くにあればあるほどなかなか気づかないものだったりします。

 

例えば一番大事な家族はもっとも身近な存在ですが、毎日顔を合わせればそれだけ大切さがわかりにくいです。

でも、離れて距離を置いてみるとその大切さに気付くものです。

 

あなたの身のまわりのものがなくなるのも、あなたに何か大切なものに気付いてほしいために無くなることがあるんですね。

見落としている大事なことはないですか?この機会にぜひ考えてみてくださいね。

 

身代わりになる意味も

 

なくしたまま戻ってこないものは、あなたの身代わりになっていることがあります。

以前こんなことがありました。

 

出かけている時に財布を無くしていたんですが、それに気づかずに家に帰るところだったんです(^^;)

そしたら交番から電話がかかってきて、財布を拾ったと言われたのです。

 

そこで初めて財布がないことに気付き、家に帰る道を慌てて引き返して交番に向かいました。

 

実はその財布の中には身分証明書など入っておらず、電話番号を知ることは不可能だったはずなんですが実は何年も前に同じ交番で財布を拾ってもらったみたいで。

 

その時と住所は変わってるんですが、電話番号が一緒だったので書類を見て電話をかけてきてくれたということでした。

これで電話番号も変わってたら手元に戻ってこなかったかもしれませんね。

 

そして、無事財布を受け取り家に帰ろうとしたところ先ほど家に帰ろうと通ろうとしていた道が大渋滞。

ほんの十数分の間に一体何が…?と思ったら、大きな事故があったんです。

 

家に帰る道はその道一本しかないので他の道を通ることは出来ません💦

おそらく、そのまま通っていたらちょうどその事故に巻き込まれていただろうな…と思ったら財布が身代わりになってくれたとしか思えませんでした。

 

財布はちょっと薄汚れただけでしたが、無事だったのですから。

財布を落としたことは自分でも気付かなかったですし交番から電話があった時はビックリでしたが、感謝ですね。

 

何のメッセージか考えてみよう

 

リップクリームとか、ハンドクリームとかこういったちょっとしたものを無くすのはよくあることだと思います💡

自分の不注意でうっかりなくしてしまうことはあると思うんです。

 

なので、あまり心配することはないと思うのですが…

でも、もし鍵とか財布とか人からもらったものとか、何か大事な物を失くしてしまうのであればきっと何か理由があるからです。

 

もしかすると、何か大事なメッセージがそこには含まれているかもしれないので大事な物をよく無くす場合はどんな意味があるのか考えてみてくださいね。

また、なくしものが戻ってきたら今まで以上に大切にしてくださいね。

 

失くしたものが戻ってこなくて新しいものを手に入れることになっても、きっと何かの縁で物も集まると思うので大切にしていきましょう(´ω`)✨

ぜひ参考にしてみてくださいね



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加PocketClip to Evernote


スポンサーリンク

コメントを残す