人生にはエネルギー調整が必要!ヒーリングのメリットとその方法

エネルギー調整とは、エネルギーのバランスを整えて調子を良くすること💡

この世界に存在する全てのものには、エネルギーがあると考えられていてそれはどの人も持っているもの。

 

エネルギーは、常に変動するものなので一時的であっても悪いエネルギーが流れると全体のエネルギーが悪くなってしまいますし、良いエネルギーが流れることで全体のエネルギーが良くなることも✨

 

もし、悪いエネルギー状態になっているのであれば調整することで悪い状態から脱して良いエネルギーに変えることも出来るのです(‘ω’)ノ

今回は、そんなエネルギー調整のお話です。

スポンサーリンク

エネルギー調整の目的

 

ちょっとイヤなことがあったり、

トラブルが起きたり、

何か落ち込むような出来事があると、マイナスのエネルギーが流れます。

 

エネルギーは周りに伝わるものなので、あなたがマイナスのエネルギーを持っていれば人にも伝わってその人も気分が落ち込んだり悲しくなったり…

マイナスのエネルギーが増えます💧

 

もっと悪いことが起こったり、立て続けにトラブルが起きるなどあなた自身が更に悪い状況を引き寄せてしまうことも💦

実際に、経験ある人も多いのではないでしょうか?

 

周りの友人や家族が悲しんでいたら自分も悲しくなったり、逆に周りが明るくて元気がもらえたり癒されたりすることってありますよね。

一旦気分が落ちこむと、ツイてないなぁと思うことが続いたりしますよね(;´・ω・)

 

こういった時にエネルギー調整をすることで、ネガティブなエネルギーを断ちポジティブなエネルギーに切り替えることが出来ます💡

そうすれば、悪い状況をこれ以上引き寄せることがなくなります。

 

心が落ち着いて冷静な判断が出来るようになり、前向きに考えることで良い選択が出来たり正しい決断が出来たり…

問題解決につながり、悩みや不安がなくなるという状況にすることが出来ます‼

 

エネルギー調整の目的は、悪いエネルギーを引き寄せる負の連鎖を止めて良いエネルギーに切り替えること

その結果、悩みや問題を解決し心の平和を取り戻すことです。

 

ヒーリングが必要な理由

 

なぜヒーリングをしてエネルギー調整をする必要があるのかというと、自分でエネルギーを調整するのが難しいからです💦

 

悩んでいる時や落ち込んでいる時など、マイナスのエネルギーが流れている時は視野がとっても狭くなっている状態

この状態で何を考えても解決策は浮かばないですし、むしろ余計に悩むことも…

 

だからヒーリングをしてエネルギー調整をすることで、自分の視野を広げ客観的に自分の状況を見ることが出来れば気持ちも軽くなりますし、解決策も出てくるのです。

自分で簡単に出来るヒーリングには、瞑想があります💡

 

瞑想もエネルギー調整をするのに役立つので、自分でどうにか今の状況を変えたい‼という時はまずは瞑想をマスターしてみてください👇

関連:「瞑想入門」呼吸の仕方がわからない・簡単なコツを身につけたい人へ

 

なぜ瞑想が良いのかというと、呼吸に集中することで自分の無意識の感情に気付き自分を客観的に見ることが出来るようになるからです。

その結果、自分の本当の問題に気付いたり解決策がひらめいたりします✨

 

自分の負の部分に気付くことも出来るので、エネルギーバランスを調整することにもつながるんですね(´ω`)

 

ただ、数回やって習得できるものではないので毎日数分でも良いのでトレーニングをお勧めします

 

自分でどうしようもない時はヒーリングを

 

いくら前向きな気持ちを持とうとしても、どうしても気分が上がらない、前向きな気持ちになれない…という時もありますよね💧

イヤなことがあったら、イヤな気持ちをずっと引きずってしまったり。

 

心がモヤモヤして、頑張っても空回りして上手くいかない時もあると思います。

そんな時は、ヒーリングを受けてみると良いですよ(*‘ω‘ *)

 

ヒーリングは対面でもできるんですが、遠隔でも出来ます✨遠隔なら、電話占いヴェルニがおすすめ。

 

特におすすめな先生は、

・月乃麻(つきのあさ)先生

・陽芽子(ひめこ)先生

・CHRIS(クリス)先生

です。

 

月乃麻先生

主な占術は、西洋占星術と霊感タロットになります。

更に、聖なるヒーリング「レムリアンヒーリング」も合わせて幸せな未来を引き寄せていきます。

 

相談してから半年から1年で人生が変わったという人が続出するほど、なりたい自分を実現させてくれますよ。

自分の未来について不安な人は特にチェックしてみてくださいね。

 

陽芽子先生

エネルギーを使った鑑定が主で、プラスでタロット・オラクルカードなども使います。

レイキ、エネルギーワーク、ヒーリングも得意な先生です。

 

不安の原因を突き止め、悩みから解放されて笑顔になれる時がやってきますよ。

結婚生活を円満に維持する秘訣、離婚しない方法やその他複雑な大人の恋愛相談に特におすすめな先生です。

 

CHRIS先生

カバラ数秘術、タロットをメインとした鑑定スタイルです。

今後の運勢や近い未来の自分の姿、気になる人の深層心理などを深く探っていきます。

 

話をよく聞いて占ってくれる先生なので、相談するだけでもモヤモヤが消えてスッと軽くなり今の自分に必要なことが見えてきますよ。

ーーー

言葉一つで元気になったり、勇気がもらえることってありますよね✨

たった一言が、人生を大きく変えるきっかけにもなります(*’ω’*)

 

エネルギー調整が得意な先生は、目に見えないエネルギーをコントロールするのが得意な人が多く、それにプラスで人生を良くするためのきっかけを与えてくれる人が多いです。

 

良いエネルギーをもらい、充電することが出来るので人生では時々エネルギー調整という名の充電が必要なのではないかと思います💡

 

こんな人に特におすすめ

 

最後になりますが、エネルギー調整がお勧めな人はこんなタイプの人です👇

 

ネガティブ思考になりやすい

気持ちの切り替えが得意ではない

一度落ち込むとしばらく元に戻れない

身近な人で色々相談できる相手がいない

もっとポジティブに前向きに生きたい

 

私の場合、普段はポジティブだと思っていますがふとした時に一度落ち込むとそのまましばらく元に戻れないことがあります💦

 

ネガティブモードになり、気持ちの切り替えが難しくなるのでその時にエネルギー調整するとすごくスッキリして自然とネガティブな気持ちが消えるのです。

 

定期的にエネルギー調整を受けると、ひどく落ち込まなくても回復しやすくなるのでぜひ試してみてくださいね(´ω`)✨

>>>電話占いヴェルニ



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加PocketClip to Evernote


スポンサーリンク

コメントを残す