宿命占術とは?運命と何が違うの?特徴と占える内容をまとめてみた

占いにも沢山の種類がありますが、その一つに宿命占術もあります💡

宿命占術とは、その名の通り宿命を占うというもの。

 

全ての人には宿命があると考えられていますが、自分にどんな宿命があるのかは詳しくはわからないものです。

それを知り、自分を受け入れることで上手く人生と向き合っていくための占い。

 

「宿命と運命って何が違うの?」

「宿命占術では何を占うことが出来るの?」

と、疑問に思う人も居るかと思います(‘ω’)ノ

 

そこで、今回は

・宿命占術の特徴、占える内容や目的

・宿命と運命との違い

などについてご紹介したいと思います✨

スポンサーリンク

宿命占術とは?特徴について

 

宿命占術は、自分が何の為に生まれたのか、もともと生まれ持った定めを知って分析するためのものです(´・ω・)

この世に生まれる、ということは自分の意思で選択して出来ることではありません‼

 

自分が生まれた環境も、育った環境も、自分が持っている素質も全て生まれ持った宿命と言えます。

 

自分で、「自分は〇〇の星のもとに生まれたんだ」という自覚がある人も居るかもしれません。

でも、全ての宿命を理解することは難しいことです💦

 

それを占術によって、深く理解することで受け入れると同時に良い運勢になるように役立てていくんですね。

また、人によっては正しい宿命の道を歩むことが出来ない場合もあります。

 

どこかで目標を見失ってしまったり、踏み外してしまったり…

そこを占いによって正しい方向に導いてもらい、軌道修正してもらうことが出来るのも宿命占術の特徴です✨

 

前世や来世ともかかわりのある宿命を知ることで、

  • 本質、才能
  • 周囲との関係
  • 相性
  • 恋愛、結婚
  • 仕事
  • 金運

など、一般的な占いで見てもらえる内容全般を見てもらうことが出来ますよ。

 

宿命と運命の違いはなに?

 

宿命と運命は何が違うの?と思う人も居ることでしょう💡

宿命は生まれ持った、もともと決められている定めのことでこれは自分の力では変えられないものです。

 

例えば、お金持ちの家に生まれたい!と思っても自分で選んでその家に生まれることは出来ないですよね…

人生の中で変えられるものもあれば、変えられないものもあります。

 

この変えられないものが、宿命と呼ばれるものですね。

逆に、運命は生まれてから成長する過程の定めのことを言います(‘ω’)

 

運命にも変えられないものがあるかもしれませんが、自分の意思や行動によって変えることが出来るものでもあります✨

運命は自分次第で変えられる、でも宿命は変えられないもの。

 

だから、自分の宿命を詳しく知ることで自分の役割や自分に出来ることを理解して今後に役立てていくのが宿命占術が利用されている理由なのではないでしょうか❓

 

宿命占術を扱っているところは少ない?

 

宿命占術は、あまりポピュラーな占いではないと思います。

他にも占いの種類は沢山ある、ということもありますが自分の宿命を知ることは不安も付き物ですしね💦

 

でも、自分の宿命を知ることで今まで悩んでいた原因が何なのか分かったり、問題解決のきっかけになることもあります💡

自分をもっと知ってこれからに役立てるためにも、一度占ってみると良いですよ‼

 

対面での占いもありますが、電話での占いならピュアリがおすすめです

沢山の占術がありますが、その一つに宿命占術もあり得意としている先生も何名かいらっしゃいます💡

 

在籍占い師検索のところで、「占いの種類」とあるので「全て見る」をクリックするとその中に宿命占術があります。

チェックを入れて検索をかけると、扱っている先生が表示されるはず。

 

宿命占術を試してみたいな~と思ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね(*‘ω‘ *)

占い師が200名以上!
当たると話題の占い



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加PocketClip to Evernote


スポンサーリンク

コメントを残す