アカシックレコードの特徴とリーディングをして未来を予測する方法3選

これからどんなことが起こるのか、この先の未来で何が待っているのかを考えたら知りたいと思いませんか?✨

日常でもふと、何かの予感を感じることはあります。

 

胸騒ぎがしたとか、虫の知らせを感じたり…正夢や予知夢を見たりすることもあるかと思います💡

 

こういった予感は、これから起こるかもしれないという予感でしかないんですが予言出来るくらいのレベルで未来を予測することも出来ます。

 

その材料となるのがアカシックレコード

アカシックレコードをリーディングすることで、自分の未来を知りそのために必要な選択をすることが出来るでしょう。

 

今回は、

・アカシックレコードとは何なのか

・リーディングする方法3選

についてご紹介したいと思います(‘ω’)

スポンサーリンク

アカシックレコードの特徴について

 

アカシックレコードとは、宇宙の過去や未来の全てのことについて記された記録のことです。

ゆえに、宇宙の図書館などと呼ばれています💡

 

宇宙についての記録…?図書館…??

と、不思議に思うかもしれませんが少しわかりやすく言うと宇宙が生まれてから地球が出来て生き物が進化して世界が出来て…といった全ての情報が記録されたもの。

 

アカシックレコードのアカシックというのは、サンスクリット語で「虚空蔵」を意味するアーカーシャが英語に変化したもの。

レコードは記録、記録したものですね(‘ω’)ノ

 

この記録には過去だけでなく未来の情報もありますが、確定ではなく可能性として考えられる未来です。

 

このままいけば、記録通りの未来になりますが変化を起こせばまた記録は新しくなるので変えることが出来るものでもあります✨

 

予知能力者や予言者は、このアカシックレコードにアクセスすることで未来を知りそれが予言につながることが多いと言われています。

 

ユングの集合的意識と同じもの

 

アカシックレコードは、人間の集合的意識と同じものと考えられています💡

集合的意識とは、人が普段は気付いていない潜在意識にある意識で全ての人には共通する部分があるというもの。

 

先祖代々受け継いだ意識のことです。

例えば、どの国にも神様なる存在が居て人々が祈りを捧げます。

 

これは誰に頼まれたわけでもなく自然とやっていることで、昔から先祖が続けてきたことでもあります。

 

この世界には神様という異次元の存在が居て人々に力を貸してくれる、という認識から来ていると思いますがどの国でも似たような神話や信仰があってこれは世界共通であったりします。

 

これが集合的意識というものですね。

集合的意識については以下の記事でもご紹介しています👇

関連:「タロット占い」なぜ高い確率で未来が当たるのか?考えてみた

関連:明晰夢は危険?見る方法と深層心理からわかる心の状態・潜在意識

 

集合的意識は普段は自分の意識下にない潜在意識にある意識なので、ここから情報を引き出すことはなかなか出来ることではありません💦

 

でも、リーディングという方法を使うことでそこから情報を引き出すことが出来ます。

 

アカシックレコードのリーディングについて

 

アカシックレコードリーディングは、アカシックレコードにアクセスしてそこから情報を読み取ることで霊感を始めとする能力を使うものです💡

 

アカシックレコードにアクセスしてリーディングする、というとなんだかとても難しそうな気がするかもしれませんが普段何気なく過ごしている中で自然とアカシックレコードにアクセスしていることは多いです。

 

例えば、

・急にパッと良いアイディアがひらめく

・胸騒ぎ、虫の知らせのようなものを感じる

・直感、予感を感じる

・正夢、予知夢を見る

などということが日常的にあると思いますが、これらもアカシックレコードにアクセスして情報を読み取っているということなんですね。

 

ただ、普通であれば何かが起こる前にこういったちょっとした出来事が起きて気づくくらいで未来を予測するまでは難しいです💧

 

でも、アカシックレコードを深く読み取ることが出来ればそれも可能になるんですね。

アカシックレコードをリーディングする方法は、主に以下3つの方法があります👇

 

瞑想をする

夢の内容を分析する

リーディングしてもらう

 

瞑想をする

瞑想をすると、自分の潜在意識にアクセスできる瞬間があります。

普段感じていること、思っていることだけでなく自分が気付いていない本当の感情に気付くことがあります。

 

それを受け入れ読み取ることで、アカシックレコードにアクセスできるようになるのです。

 

もちろんそれには訓練が必要ですが、瞑想をマスターすることもアカシックレコードをリーディングすることにつながります。

 

瞑想のやり方についてはこちら。

関連:腹式呼吸と肺呼吸の違いは空気を入れる場所?やり方・得られる働き

 

夢の内容を分析する

夢の内容の分析も大切💡

夢は、潜在意識が働いているのでアカシックレコードにアクセスしやすくなります。

 

記憶を整理するために夢を見ると考えられますが、でも夢の中には正夢を見たり予知夢を見たりすることがあります。

未来を知る瞬間があるんですよね(´ω`)

 

それは実際に体験しないと理解しがたいものだったりしますが、この時にアカシックレコードにもアクセスしていることが多いです。

 

なので、見た夢の中で気になったものは特に書き留めておいたり夢占いで調べてみると未来を紐解くカギがそこにあったりします。

 

未来のことで知りたいことがあったら、寝る前にそのことについて考えるのも良いでしょう。

 

「〇〇と再会したい」

「今のパートナーと結婚したい」

「将来どんな仕事をしているか気になる」

「未来の人生を知りたい」

など、知りたいことを思い浮かべてから寝るようにすると夢の中で未来につながる情報が現れたりします。

 

ちなみに、脳がシータ波の状態になると潜在意識を引き出すことが出来るのでシータ波の状態になるような音楽を寝る前に聞くのもおすすめですよ。

関連:予知夢を見る人の特徴と方法とは?

 

リーディングしてもらう

霊感は、どんな人でも持っているものと言われますが強弱があるので霊感が強い(鋭い)人も居れば弱い(鈍い)人も居ます(;´・ω・)💦

 

霊感が強い人のほうがアカシックレコードにアクセスしやすいので、能力のある人に見てもらうということも大事です。

 

「瞑想や夢の内容からアクセスしてみたけど今一つ…」

「もっと未来について深く知りたい」

そんな方には電話占いもおすすめですよ!

 

電話占いヴェルニ では、アカシックレコードのリーディングが出来る占い師も在籍しています。

アカシックレコードを扱っている先生は沢山居るのですが…

 

特におすすめの先生が、

・宝羅(たから)先生

・こと葉(は)先生

です。

 

宝羅先生

チャネリングタロットを使いながら、宇宙にあるアカシックレコードにアクセスして鑑定するのが主なスタイルです。

質問したい内容を整理したらチャネリングを使って78枚のカードを引いていきます。

 

鑑定結果には良い結果もあれば悪い結果もあるものですが、トラブルを回避し問題を解決するための手段を教えてくれますよ。

先生の助言により、自分の望む未来を手に入れるための行動が出来るはずです。

 

こと葉先生

リーディングによる鑑定が主で、アカシックレコードからわかる情報を丁寧に伝えてくれます。

内容に合わせてタロットクリスタルも使いながら、鑑定することもあります。

 

ヒーリング効果が高くとっても癒される先生です。

これからどんな人生を生きれば良いのか、自分との向き合い方に迷ったらこと葉先生に相談し最善のアドバイスを手に入れましょう。

ーーー

もし先生選びで迷ったらご紹介した先生も参考に考えてみてくださいね。

リーディングしてもらうことで、これからやってくる未来を知り少しでも悪いことを遠ざけ幸せをつかめるようにしていきましょう✨

悩むぅ…(´Д`)
そんな時⇒Click



スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加PocketClip to Evernote


スポンサーリンク

コメントを残す